うおーん

久々に文章書くのめんどくさーい考えてることがそのまま文章化されればいいのにー病に陥ってます。書きたいことが多過ぎて書くのがめんどくさい…。たぶん燃え尽き症候群なんだろうなー。今日は代々木のチケも届いてるというのに*1私はいまだに横浜から魂が完全に戻ってきてないので代々木気分に切り替えられません。どんだけ。どんだけ強烈なの冠コンシンドローム。でも今日あたりからぼちぼち気持ち切り替えなきゃなー。チケもだぶってるところがあって揃ってないところもあるから探さなきゃだし。まぁ横浜の手持ち1スタートに比べたらだいぶ楽なはずだから頑張ろう!あーあと3公演で終わっちゃうなんてやだよおおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。横浜とは違う意味でもうすでに泣きそう(…)気持ち悪くてすんません。11月まではこの気持ち悪さも大目に見てやってください。あと数週間の辛抱なんで…!

*1:昼休みに実家に電話したらまだきてないって言われたけど