クリスマスライブ決定!

毎年恒例RIPちゃんのクリスマスライブが決まったよー!JCBホールて!また随分狭いとこでやるなあ!しかも出演者and moreって!珍しい〜。今回も倍率かなり高そうだね…。RIPのクリスマスライブって実は1回も行ったことないんだよなー。2005〜2007年は毎年自担やオシたち(むしろ3年連続な滝様・笑)と一緒に過ごしてたからそれどころじゃなかったし、その前の年(2004年)はカップル限定だったから参加資格すらなく(…)、ガッツリRIPにハマり出した2003年は…あれ…?やったっけ…?ということで今回は特に条件もないみたいだし、ジャニの予定もまだ出ないし、せっかくだし行きたいなーと思ったけど平日18時半開演ってむーりーーーーー。せめて19時開演なら…!ていうかRSF退会しちゃったしそもそも一般(HP先行)で取れるわけないですよね…。それならおとなしく11月のZEPP行こうかなー行きたいなー。お金ないけど…。そして時期的にどう考えても絶賛冠コンシンドローム中でRIPモードに切り替われる自信ないけど…。