めもめも

暇なので時間が許す限り支離滅裂に思い出したネタを書き出してみる。順不同+自分にしかわからないようなメモ書き+今後肉付けするかどうかは不明、というレポでもなんでもないものですが(笑)

  • 最初の「12」からのカウントダウンがかっこよくて鳥肌
  • でもスクリーン上下微妙にズレてたよね…上下に渡っての顔とかが映るとズレてて変に見えたから笑いそうになった(笑)
  • ハイヤーフライでしばらくいっきとリアルに正面Fightな体制になってしまって気まずかった(笑)こういうときどういう反応すればいいのかわからん…!これとりあえずここで怯んだら負けだ!と思って(何に?)ガン見してみたけど(笑)これ自担だったら終わった後立ってられないと思う(笑)
  • さっくんみゅーとが仲良しさんできゃわ(*´∀`)
  • ツキノミチで目の前で踊ってた五関のバックにちょうどいい具合にスクリーンの月の映像が映し出されてて相乗効果で美しすぎて目がくらみました。ちょーキラキラしてた!自然発光!?
  • ロダンで渉に絡まれて思わず笑っちゃったニカがちょーかわいかった!いいもん見た(*´∀`)
  • そんなオーラスでのエロダン〜ふぁいやびは8公演中1番近いお席+自担側+遮る物が何もないという素晴らしい状態で見れたので終わった後満足感でフラフラになりました(笑)
  • 「キスマイヘブン」はやっぱり「Kis-Myヘブン」が正しい表記だったよーと一部に向けて私信
  • 外周が高すぎるせいでアリで入ったときは何度か満足に見えないことがあってキィィィィってなったり。やっぱりコンサート会場は横アリ最強、と改めて実感
  • あとオーラスで北の外周にいたニカがいきなりどこに消えたのか、何してたのかも見えなくてもやもやした。落としちゃった色紙を下に取りに行ってたとか聞いたけどそれ?
  • 間近で回されたキューブは怖かった
  • じゅりとみゅーととだてってどことなーく顔の系統似てない?幸薄系(笑)
  • わたなべくんの髪型はにかいどうくん意識?と言いたくなるくらいもっさり加減が似てた(笑)
  • 安井くんが相変わらずすごすぎてもう笑うしかなかったwwwwwwwwwwwwwwww
  • BOX前を通るたびペコペコする自担
  • 北の真ん中らへんのブロにもやたらペコペコしてたけど誰かの家族でもいたのかなー
  • Daysのときの12分割画面の映像ってリアルタイムのじゃないよね?最初見たとき12人用にカメラ用意されてるとかすげえ!!!!って思ったけど、友達に聞いたらマイクの持ち方が違ったらしいから横浜の映像か何か?(笑)
  • あ、Nakedの5分割もふぁいやびの7分割もいいよねええええええ!
  • 玉って口ぷくーってふくらませるのクセ?曲中とかよく見かけた(山下みたい…)

MCネタ

  • 8日のコンサート後にご飯を食べに行ったしゃぶしゃぶ組、ラーメン組、千ちゃんご家族組。…で、自担は?
  • 二宮から「にかちゃん」呼び(!)いつのまにそんな仲に…!
  • 「にっかちゃんだよーん☆」をえらく気に入った二宮に3回もリクエストされて律儀に毎回やるニカwwwwwwwww
  • 二宮曰く『手越です☆』以来のヒットらしいwwwwww
  • 藤ヶ谷、嵐が来てると浮かれすぎて喋りすぎしゃしゃりすぎ^^横アリのときはもうちょっと出来る子だと思ったのに…!北山と藤ヶ谷MCの立ち位置逆の方がいいんじゃないかと思いました
  • ツーブロックの藤ヶ谷、通称ガヤブロックに対し)「たいぴーよりオレの方が前からやってた」とふてくされるにかちゃん
  • イライラにかちゃん(笑)
  • 衣装の紐で遊びだすにかちゃん
  • 反抗期千ちゃんのお口のきき方(「ゴリラじゃねーし!」だっけ?)がひどい…!お母さんそんな子に育てた覚えありません><
  • 韓国でモテモテ千ちゃん
  • 宮玉かわいい宮玉かわいい宮玉かわいい。玉の髪に何かついてたのか、みやっちがそれを教えてあげたらパッパッてかわいく払ってみやっちに「とれた?」って言ってた(読唇術)のがちょおおおおおおおかわいくて!玉はほんとにかわいい。小悪魔的かわいさ。萌えの塊。
  • 「テレビ出たいなー」なみやっち
  • 慎ちゃんのお仕事のおこぼれをもらうみやっち

その他

  • ゲストの話。山本前のめりすぎ(笑)BOX真横の席で入ったときに何回か見たけど、ずーっと前のめってたよ(笑)田口は田口だって気付きませんでした。黒縁メガネの人誰だろうーくらいにしか思ってなかった…。2部のときはそんなにBOX見てなかったから健翔とふっさんしかわからなかったよー。たぶん窓だろうなーってのはわかったんだけど。健翔がいいとこのおぼっちゃんって感じの服装でニコニコしててかわいかった!ふっさんはどこのおっさんかと思ったけどwwwww
  • 相変わらずうちわの海が圧巻でした。ほんとみんな作り慣れてるよねー
  • 今回も席(というか周りの環境)に恵まれてて、叫び厨age厨移動厨などの変なのが全くいなくてすごく快適でした。ほんと運が良かったな〜
  • 昨日の2部でアリの入場口のチケもぎりやってて(1部はわからん)、公演中は大体アリB3〜B4ブロあたりにいただて似のスタッフ見た人いませんか!!!!ほんっとにちょーーーーーー似てたの!髪型もちょうど今のだてっぽくて目とか口元もそっくりで!もしかして苗字宮舘ですか?って聞きたくなるくらいに似てた(笑)あれは2006年の大冒険のしょーちゃん似スタッフ以来の衝撃だった!(笑)

ああああタイムリミットがきてしまったのでとりあえずこれだけアップー。