拍手レス!

>Sさん:お久しぶりです!覚えてますよ〜去年お仲間だった同い年の方ですよね!(笑)Days、やっぱり泣きそうに見えましたか!私の悪すぎる視力+倍率の低い双眼鏡で見たものは半分近く妄想が入ってしまうので(…)自信なかったのですが、やっぱりそう見えましたよね〜。ちょっと意外な気がしたので余計に妄想かと思いました(笑)他の人を見る余裕がなかったのでにかいどうくん以外の様子がわからないのが残念ですが…!
外周から消えた詳細も教えてくださってありがとうございましたー!ほんとに小さい子好きすぎですよね(笑)こっちから見えなかった約2〜3分は何が起こってるのかわからずもやもやしましたがわかってすっきりしました!にかちゃん優しい><
オーラスでの千年では豪快にコケましたね…。慣れてきたせいか余裕こいてるとコケることが多いような…(笑)1ツアーに1回くらい見る気がします…ケガがなくて良かったですけど気をつけてほしいですよね><みんな心配してるんだからっ><