近況

最近仕事が忙しいのと毎日毎日眠いのとで*1まともに日記書けてない〜。まじコンボ!(…使ってみたかっただけ)今日は前の会社の人たちとの飲み会だし、明日?明後日?はヲタ会だし、月曜はしょーくら*2だし、何気に忙しい日が続くっぽいよ〜〜〜〜〜。
忙しいといえばえびずぃきすまいさんたちですけど、上海だときっと今日出発だよねえ?んで帰ってくるのは月曜でしょ?しょーくら…出る…よね…?そこだけが不安なのですが…あーこわいこわい。
そういえば、チビッコさんがやってるやついいな〜マネしたいな〜と思ったけど、私あんなに1人1人について書けるほど全員のこと見れてない…!ということに気付き断念しました。だってここだけの話…
代々木で見るまで、えびずぃコーナーのラブスパをとつふみ、空中玉乗りを五塚だと思い込んでたんだぜ…。もちろん座ったり休憩タイムになんてしないでちゃんと見てたのにだよ…確かに双眼鏡では見てなかったけども…レポーターみっくんの解説も聞こえてたはずなのに…これはひどい…。そして北山ソロのバックは五関以外のえびしだと思って…ました…。バックの玉がーってレポとかを見て、え、みんな誰と間違ってるの?って素で思ってたっていうね…さいてーっすね…。もっとちゃんと見とけばよかった><で、結局誰がいたんですか?(…)なので、そんな人がえびきす全員大好き><とか言っても説得力ないから言わないでおくね…心の中でだけ言っておくね…(笑)

*1:昨日はとうとう平日11時間睡眠\(^o^)/記録更新\(^o^)/

*2:無駄に有給とったので3連休