ロッタラロッタラロッタラ♪

昨日はロッタライベだったんだよねー。今回CD買ってる時間がなかったし*1もし当たったところで1人で行くのはまだちょっと…だったので見送ってしまったのだよね(´・ω・`)やっぱり行けば良かったかな〜〜〜〜〜桃子プロの握手がどんなものなのか体験してみたかったし(笑)ベリは女性限定なさそうだから雅ちゃんも桃子も握手する機会なんて滅多にないもんなー。ああしくった…また女性限定イベントやってくれますように><そういえばボーノ2ndアルバムが出るようで!おめおめ!2月11日だっけ?ってことはボーノコンまでに聴き込む時間があまりない気が…というかCD買うほどのお金の余裕がない私はアルバム曲を聴けずにコンサート当日を迎える気がするのですが…!でもアルバム発売は純粋に楽しみだー(*´∀`)シングルもまた出るみたいだし来年もボーノには全力でついていきますね!

*1:イベのこと知ったのが先週の土曜だったし日〜月曜は終日出かけててCD屋寄ってる暇がなかった