きのうのこと

昨日はいっちょる@元小山とえこちょる@元幸宏とご飯食べてきました。もう2人とも完全にヲタクやない…あれはただの一般人や…一体どこにジャニヲタだった頃の気持ちを置き忘れてきたの…!吉田もおばーちゃんが最近来てくれないってきっと泣いてるよ(´;ω;`)でも昨日も言ってたけど善悪コン頃まではにゅーす担ちょうちょうちょう楽しかったよね><コン後の居酒屋帰りに道端で涙出るほど笑ってフラフラしたり違う意味で泣いてた人もいたしwwwwwwwwwまぁ私は今もちょう楽しいけどね><(笑)約3年前のことなのにあの日のことはまだ鮮明に覚えてるな〜エルさんと窓とあいのりするなら…ってネタでしょーちゃんを取り合った記憶がwwwwwあ、ちなみに昨日は前の会社の人おすすめの居酒屋に行ったんだけどそんなに高くなかったし料理も美味しくて満足満足でした♪ということで2人とも明日は林檎ライブ楽しんできてくださーい!*1私は最終日の30日に行きます。アリーナだよー見えるかな…スタンドが良かったな…。でもさすがFCチケだけあってアリとスタ前列(センター寄り)というなかなかのお席を届けてくれました。前もNHKホールで1階5列とかだったんだよなー。これだからFCやめるにやめられない…!

*1:昨日の目的はそのチケを渡すことだった