一昨日買った

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

どっちにしようか悩みに悩んでDVD付きの方にしちゃったー。お金ないのに…。でも買ったことに後悔はない。メイキングもきゃわっきゃわでした(*´∀`)ほんとこの子たちは姉妹みたいだなー。7人姉妹!こういうメイキングとか見るたびみんな若いのにプロだなぁ…と実感します。あんなに表情とかポーズころころ変えられるのすごいよー。ていうか自担とかもあーいうのやってるんだろうね…まじで尊敬するぜ…!って話がそれた。上目遣いまいまいきゃわあああああ!慣れてるー(笑)照れる愛理。もえる。例えそれが計算だとしても(笑)
曲自体は普通に好きです。愛理と舞美以外の5人のパートがあまりに少なすぎてアレだけど(笑)初めて聴いた(見た)のはPVだったんだけど、衣装の雰囲気とイントロ〜Aメロの感じで「お、今回はかっこいい系?」と思ってわくてかして、Bメロすごいつんくっぽいなーとか思ってたらサビがちょっとイメージ違くて「あれ?」となりました(笑)何で最後までかっこいい系を貫かないでかわいくしちゃうのかなあ!まぁこれはこれでいいけど。嫌いじゃないけど。でも曲と衣装があんまり合ってないような…。カップリングはちょっとJUMP(not平成)っぽいなーと。まぁJUMPには及ばないけども(笑)曲の構成も似てるよねー。これもめっちゃつんくっぽい(笑)けどこういうの好き好きー。
どうでもいいけどこのかんながめっちゃかわいかったのでわざわざキャプチャってみた(笑)うん、かわいい。