というわけで

昨日はたくさんのおほしさまやらメールやらありがとうございました(*´∀`)まさかこんなにスターがつくとは思ってなかったので帰ってきてブログ開いてびっくりしました。メールはまだ全部返し終わってないのでこの後返します…!…っていうとすごい大量にもらって返しきれない自分ってば人気者☆☆☆って言ってるみたいだけどそういうわけじゃなくただ単にメール返すのが遅いだけです(笑)
そんな昨日はいつもの同担の子と遊んできておいしいものいっぱい食べてプレゼントもらってヲタヲタした楽しい1日でした♪写真とかも載せたいからこのことはまた別エントリで書くー。あ、先週の日記もまだ書いてないけど書きたいから書く!とりあえず明日は仕事してからじたんー。髪型…そろそろ変わってくれてないかな…