改めて昨日のにかいどうくんのことでも。

基本的に2に甘めの2担(自分)と、2に対して盲目すぎるシンメ担(チビッコさん)が2人して「これはない」状態だったことから感じ取ってください(笑)私はともかくチビッコさんまでもが!っていうね(笑)夏のよくわからんへんてこりん頭とかの方がよっぽどかわいげがあったと思うよ…。今回の髪型が今年で1番嫌だああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。せめてあれで前髪があったらだいぶ印象違ったと思うんだけどな…ストレートだったし、気持ち短め?になってたし、全体的にボリュームもダウンしてたから素材は悪くないはずなんだけど…。だからあとは前髪…前髪大事…。
そしてにかいどうくんは8割空気でした\(^o^)/髪型云々よりもこっちを重要視するべきかもね(笑)なんだろなー、10月の気合と勢いはどこへやらっていう…。別に手抜いてたとかご機嫌ななめだったとかそういうわけじゃないけど*1、なんか物足りないっていうか、もっとできるだろ!っていうか…。個人的に舞台の自担には絶対的な信頼を置いてるから(重い・笑)滝レボは楽しみでしょうがなかったんだけど、この様子じゃ1月も期待していいものかどうかわからんなぁ…。うーこわいこわい。今週末は無理でも1月にはラリパッパできますよーに><

*1:普通に笑うときは楽しそうにしてたし