今気が付いた

正式に*12担になってからニカを観に行ったコン舞台の公演数*2が100回突破してたー!この前の土曜がジャスト100公演目でした。ちなみに少クラ含むと122回。足掛け4年?で100回って考えると少ないような気もするけど記念日スキーなので100回という数字がなんとなく嬉しい(*´∀`)まぁ自分以外の人にとってはどーでもいいだろうけど(笑)そして暇だったから日数で計算してみたら(どんだけ暇人)今のところ93日*3でした。更に更に余談だけど降りてから今日まで954日経ってて、そのうちの93日自担に(一方的に)会いに行ってるということは約10日に1日(一方的に)会ってるという計算になるんだねー。こう数字に表すと結構多いのかも!(笑)親にだって最近じゃ1年に5日くらいしか会ってないのにwwwwwww姉(同居中)と会社の人に次ぐ勢いで自担の姿を見てるということか。…ふへ(*´∀`)ていうか私は仕事中に一体何を考えてるのかとwwwwwwwwさー真面目に仕事します。

*1:って言い方もなんかちょっと厨くさいけど(笑)

*2:原因不明で2公演不在だった大冒険は除く

*3:少クラ除くと71日