しょーくら

先週のはまだ見れてないから先週分すっ飛ばして今週の感想。いやぁ、ほんっとーーーーーにひどいね^^ビズはもちろん、それ以上に内バックのあまりのやる気のなさにどうしようかと思ったよ^^公録で見たときも「うっわ…」って思ったけど*1改めて映像で見てもひどい^^移動歩くなし^^振り間違えんなし^^ほんとこの人は何でここまでムラがあるんだろうな…滝レボで見てる自担とは別人にしか思えない。そんなにうっちゃんバックが嫌なんかな(…)ていうか衣装の着こなし方も含めて自担まじ底辺\(^o^)/そのユニクロヒートテックみたいなインナー何^^そりゃーこんなんじゃキスマイの最高峰とも言える千様とコンビでお歌なんて歌わせてもらえるわけないですよね!!!!*2

*1:公録と私が見た内コンの4公演併せて内コンラストが1番まともに踊ってたと思う

*2:平気なようで結構ダメージでかかったらしい(笑)