ただいま…?

年末に突如プライベートモードにして半月ほど細々とやってましたが思い切ってパブリックモードに戻しました。いろいろ振り回してすみません。というか1人で勝手に空回ってただけだけど(笑)これぞまさに構ってちゃんですね!!!!わざわざ申請してくれた人とか手間かけさせちゃってすみませんでした…。これからも今まで通り、痛くてきもい2担が毒にも薬にもならないブログをひっそりと続けていきたいと思います。それでも耐えられる方はどうぞもうしばらくお付き合いくださいませー。
あ、ちなみに潜ってる間も何も変わらずにかいどうくんが大好きでした。それはそれはもう日に日にひどくなってきてるほどにwwwwwww今年に入ってからとどまることを知らない私のお花畑っぷり!だって今のにかいどうくん気合もビズ*1も最高潮なんだもん…!ほんとに舞台の自担は最強ですね。自担に関してはコンサートより断然舞台派。私が観てきた限りの話だけど、今まで舞台ではずれってなかったもんなー。城*2も、One!も、翼プレミアム*3も、ドリボ*4も、そして今回の革命も。まぁ中盤ちょっとダレてきたかなー?とかいうことは城とかでもあったけども、まぁ人間だし。まだ10代だし。(←甘い)はー、どんなコンサートやしょーくらもいつもこのくらい毎回気合入ってるといいのになー…と思いつつも、完璧じゃおもしろくないよね!ある程度文句も言えるくらいじゃなきゃつまんないよね!と超ポジティブに捉えてみる(笑)

*1:髪型とメイク

*2:2006年のも2007年のも

*3:これも一応舞台?

*4:2007年のも2008年の帝劇も梅芸も