拍手レス!

普通の拍手レスと、プライベートモード時に閲覧申請してくださったときに一言添えてくれた方々にもレス!
>14日Mさん:いえいえ〜コメントありがとうございます!またよろしくお願いします〜。にかいどうくんはほんっとに舞台で本領発揮しますよねー。そしてとにかく今はかっこいい!!かわいい!!!!ビジュアルも、気合も、これがずっと続けばいいのですが…(笑)でも10月の冠コンのときにも同じようなことを言ってたのにたった数ヶ月でいつも通り(…)の波のある彼に戻ってたので期待は禁物ですが(笑)せめて今月だけでも…!

>13日Kさん:愛理に興味を持ってくれたみたいで私も嬉しいです(*´∀`)愛理はいいですよ〜(回し者?笑)今後もハロネタガツガツ書いていきますね☆

>13日Mさん:革命ネタ、自担以外のことをほとんど書いてないので(むしろ自担のことすら…)全然参考にはならないと思いますがそれでもよろしければ…!

>13日Sさん:私ももっとお話したいですー><内コン以来の年末年始(私は年末は出かけてませんが)の現場がかぶってなかったのでお会いできなくて残念でした(´・ω・`)今度は是非ゆっくり!

その他、申請メールや拍手をくれた方々もありがとうございました!