特技は「今更」

途中まで書いてたけどアップしてなかった内コンについてのただの覚書。最初に言っておきますが全然レポじゃないっす。重要性がなさそうなどうでもいい話中心〜。ニカネタは他にもちょこちょこメモってあるからまた気が向いたときにでも上げます(笑)

  • 前座のQコン(笑)の最後の曲のイントロがアジカンっぽくて*1テンション上がった!こういう曲好きー!これ普通にライブハウスで聴きたいなぁ
  • 内がセンステにスタンバイ中キャーって声が上がるんだけど、メインステしか見てなかったので素でヒロミへの声援かと思ってさーせんwwwwwww
  • 20日のOP。北山の「内は好きかー!」がイントネーションのせいか「団扇好きかー!」にしか聞こえなくて「はい!好きです!!コンサート中は命と双眼鏡の次に大事なアイテムです!!!!」という気持ちになった…のはきっと私だけ。(笑)
  • 21日から1曲目にキスマイが出なくなったので即座にいろんなことが頭をよぎり(革命のリハが間に合ってなくて今日は出ないのかな…とかもしかしてにゅーすコンにでも行ったのかな…とか出るとは書かれてたけど"2日間"出るとは言われてないしな…とか)本気で落ちてちょっと泣きそうになった(笑)焦らせないでくれ…!
  • 好きなだけTODAYのチビの振りは小山のエビバデとかGOOD NEWSと同じのだったよね?全部じゃなくて一部だけど。"左・右・ばっきゅん☆"のとことか。あれどんだけ使いまわすんですか(笑)
  • マスターキー、20日は吉田いたけど21日はいなくなかった?気のせい?
  • はやたんのマスターキーが激しすぎてかっこよくて目が離せません…!
  • 小川やっぱりかわいいいいいい(*´Д`)踊れなくてぐだぐだでも小川だから許す(*´Д`)
  • ジタバタ純情のときのジュニアの衣装*2が昔のミドル!って感じで懐かしかった(笑)元元元担思い出す(笑)
  • お手振りしてるみやっちに向かってニカが「お前気持ち悪い!(笑)」*3って言ってたよ!(笑)ねえこの人ひどい!(笑)
  • でもそんなこと言ってるかと思いきやネタうちわを見てわざわざみやっちを呼んできてそれをやらせようとするにかいどうくん。この人フリーダムすぎる…(笑)
  • 人のうちわネタ書くのもどうかと思うんだけどメンバーもネタに出してたからいいよね?MCでの千ちゃんのチンパンジーネタって20日の1部で初めて出た話だよね?なのにその日の2部ですでに「チンパンジーじゃねえよ」のうちわ持ってる人がいて仕事の早さに感動したwwwwwwメインステからセンステに移動してるときに発見して反応してる(吹き出したり笑ってたり)キスマイたちもかわいかった(*´∀`)
  • 内「次は中田と大ちゃんで、Give me!」ちょwwwwwwwwwwうっちゃんそれ両方大智wwwwwwwwwww濱ちゃんどこ行ったんwwwwwwwwwww

他にもあったかもだけどとりあえず以上!内コンは曲名は知ってるけど聴いたことがない、聴いたことはあるけど曲名を知らない、という曲が多かったなー。一時期山下(当時の自担)にしか興味ない時期があったからその頃の関ジュ曲とかえいと曲って馴染み薄いんだよねえ。西5曲は周りの西5担たちの影響で*4結構知ってる方だと思ってたけど好きなだけTODAYを知らなかったのは不覚…!こんな萌え曲だなんて><

*1:未来の破片だったかなー?

*2:迷彩っぽい茶色ベースのやつ

*3:友達による読唇術(笑)

*4:だから未だに北山をみっくん呼びしてる人を見ると「はぁ?みっくんって言ったら西5のマルチプレイヤーだろJK」って思う(笑)