しょーくらネタバレ

 
 
 
キスマイ新曲のタイトルは「キスマイコーリング」。曲紹介の前に小山もべた褒めしてたけど*1これがほんっとにほんっとにほんっとに(何十回でも言う)かわいい!!!!じゃんぷのトビラの向こう系って言えば伝わりやすいかと。オレこういうの大好き!!!!(笑)歌詞にみんなのイニシャルと名前(苗字)が入ってるから自己紹介曲になるのかなー。ちょっとえいとっぽい感じのおふざけきゃわきゃわ系です。キスマイのいいところって曲のイメージが固定されてないからいろんな曲与えてもらえてるところだと思う!曲だけで言ったら3ユニあたりのおいしいとこどりしてる感じ(笑)
衣装はかつんおさがりのトリコロール衣装。にかいどうくん今回は変なインナー着てなかったよ(笑)ちゃんと二の腕全開でした。よかったよかった。イニシャル言ってくところは下手からキスマイのイニシャル順に並んでて、北山→玉森まできたらニカのところでお馴染みの「にっかちゃんだよー!」を!!!!!とうとうここまできたか!と!(笑)あんな適当に言ったであろう言葉がここまで大きく取り上げられることになるとは!(笑)ほんとあれを拾ってくれた二宮に感謝!(笑)
全員だか数人?の台詞*2があったり、円陣して上からのカメラアングルだったりラインダンスみたいのとかとにかく全部がかわいい。かわいい以外の言葉が出てこないくらいにかわいい。お願いぷりーず?とかそんな歌詞もあったような。空耳アワーだったらすんません(笑)神頼みがなんちゃら〜っていう歌だから神頼みしてるっぽい振り(よく神社にある白いワッサーってした紙っぽいのがついた棒みたいなやつ*3振るような感じ)とかもあったりして、そういうのも何それふざけてるの?って言いたくなるくらいにかわいい(笑)あとはこの曲中にかいどうくんがずーっとニコニコ楽しそうだったのもほんとに嬉しかったし見てて幸せだった!あーかわいい。ほんとかわいい。かわいいしか言ってなくてごめんなさい。でもそのくらいかわいかった!OAが楽しみすぎてしょうがない!
この曲によって、なんとなーく私の中でキスマイ第二章突入!って(勝手に)感じ取りました。ちなみに第一章は冠コンを達成したことで終了ね。うん、もちろん100%私の勝手なイメージだよ(笑)ていうかここまで大々的に曲に名前入れちゃうともう後戻りできないよね^^メンチェとか^^ユニ解体とか^^ないよね、ないない。もう無理っしょ。やっぱりこれはこの曲引っさげてキスマイ単独コンかな^^東名阪かな^^全国ツアーかな^^それともアジアツアーかな^^^^^

*1:これすごい!かわいい!楽しい!今まで見たことない!って

*2:ニカは「なんちゃって」だっけ?で、玉もセンターで何か言ってた覚えがある

*3:ぐぐったら「おおぬさ」っていうらしい