昨日のこと

昨日はエルさん(@TJだけどしっぷす)とみわちゃん(@まだ池担って認識でいい?笑)と3人でぼーのコン!の前に映像鑑賞会!張り切って3人揃ってチェックのワンピ(エルみわは赤・私は紫)です。それにプラスして私の髪型は軽く巻いたツインテールwwwwwwwごめんババア自重できなかった…。ほら、やっぱりぼーのだし。そのくらいしないと(笑)鑑賞会ではこないだきすまい会のときに見せきれなかった映像を無理やり見せつけました(笑)きすまい厨たちとは反応が違いすぎておもしろかった(笑)きすまいがきすまいになってからの映像見せると「うわー超きすまいって感じ」「画面がウザイ」「「「wwwwwwwww」」」ま、まぁその通りなんですけど…!(笑)でもそんなエルだって降りてなきゃ今頃同ユニ(ry 他にはエルの持ってきたおはスタのしっぷす映像をいっぱい見ました。しっぷす担超楽しそうwwwwww毎朝生放送の自担が見れるってなんて素晴らしいの…!ミニドラマとか(笑)ラップとか(笑)(笑)コクミルコーナーとか(笑)(笑)(笑)しっぷすいいな〜シンメ厨にはたまりませんな。ちなみに意外かもしれませんが私は金井くんではなく井出くん推しです。井出くんっていうかひろくん?自担にしたら絶対楽しいタイプ!(思考がジャニヲタ)
シメにはみわちゃんの持ってきた避暑地DVD見た!

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

きゅーと見ると落ち着くーと思うこの3人はやっぱりきゅーと担なんだろうな。この時期のまあさのローアングルはやめてあげて…!それにしても小春天才。きらりちゃんな小春最強。そしてやっぱり娘。はすごいな〜と感心しました。空気が違うよね!さゆとりしゃこの夏パ〜ティもゆうかりんももちろんぼーのもきゃわだったし満足満足(*´∀`)
そんなこんなで3時間の鑑賞会を終えていざ日本青年館へ!初めて行った!狭くてびっくり。何この狭さ。帝劇より狭くない!?(基準がそこ)2階ファミ席でも十分近く感じました。そんなぼーのコンの感想はまた別エントリで書きたいと思います。ぼーのコン後は新宿に移動してご飯食べてかいさーん。あーほんとに楽しかった!2人ともありがとう(*´∀`)