要救助者ここです!!!!!

久々に地デジで最高画質で録画した甲斐があった!
かつんが歌い終わる→即行同担に電話しつつお互い延々リピ→「かっこいいいいいいいいいいい」*1→「なんか北山見た覚えがない」「さっき見た気がするよ」「あ、そっか、藤ヶ谷があまりに目立ってたから印象が薄かっただけかね」「ねえここの藤ヶ谷きめえwwwwwwwww」「そういえば玉も見てない気がする」「…ていうかいた!?」→きすまいが揃ってる画面で一時停止して人数を数える「1・2・3・4・5…え、5人しかいなくない!?」「あ…9人(えびじ−とつ、きすまい−北玉)だ…」…確実に5回以上はリピってから初めて気付きましたごめんなさい…。えーちょっとちょっとうちの北玉どこいったんですか><2人だけ別仕事?この2人っていうと裸少ロケとか?でもわざわざこんなときにやらんでも…って感じだし、なんなんだろー気になる…やっぱりこれはデビューに向けての準備…!はっ、この前のしょーくらのお手紙はそのフラグ………!…と、茶化してるみたいになってしまいましたがこれでもちゃんと本気で心配してます(笑)7人(12人)揃ったRESCUEが見たかったよ><
ではでは自担のことでも。髪切った?切ったよね?しょーくらよりちょっと短くなってるよね?気のせい?衣装のせいで襟足が見えてないだけとかいうオチじゃないよね?なんかまたちょっぴりフォルムが丸くなった気がするんだけど…(笑)城のパンフ撮りに向けてかな☆(都合のいいように妄想)メイクはさすがテレビ仕様なので濃いデスネ☆目力を感じる(笑)「不安で消えそうに〜」で田口の後ろに映るところが!!!!ヒィ!!!!美!!!!(…)1人ずつ静止してくところはあんまり映らなくてしょぼーん(´・ω・`)というか公録となんか違った?公録で見たときのここすっごいかっこよかったのになー。公録のときってえびずぃーいたっけ?きすまいだけじゃなかった?だからかな?きすまいだけだったとしたら7人だからたぶん今日のより1人の尺がもうちょっと長かったような気が…(ってここまで言ってて公録のときもえびずぃーいたらすみません)それにしてもほんっとーーーーーにかっこよくてリアルに動悸息切れが…。大地くん!要救助者がここにいます!(笑)そんなこんなで公録同様全編通して超気合入ってて文句なしでした。自担が楽しそうならワタシもしあわせ(*´∀`)と同じくらいに、本気の自担が見れるってしあわせ(*´∀`)先日の公録がかわいいにかちゃんモード多めだったなら今日はかっこいいにかいどうくんモード全開!かわいいもかっこいいもこなす自担天才!!!!さーもうしばらく気が済むまでリピってから寝よう♪
追記:冷静に読み返したらあまりに文章が支離滅裂すぎてひどいwwwwwちょっとだけ直したけど眠くて頭が働いてないからあんまり変わりないかも…(笑)まぁそれだけ興奮したよーってことが伝われば(笑)

*1:これを延々と(笑)