co・no・mi・chiリリースイベント:1回目@山野ホール

今更だけどちょっとだけ詳しくぼーのイベレポ。
席は13列のセンターブロでした。この会場平坦でステージ低くて超絶見にくいって不評だったから覚悟してたのに拍子抜けなくらい超見やすかった。というのもこのへん空席祭りでね…完全ランダムだった(っぽい)せいか後ろの方まで埋まってたんだけど真ん中らへんががら空きだったのよーん。なので人の頭が邪魔することもなくクリアな視界で見ることができました。双眼鏡も使わなかったなー。周りが使ってなかったからってのもあるけど(笑)なくても普通に見えたし。チビなのに!女子イベ万歳!でもこんなに空席が出るくらい女子限定イベってまだまだ需要は低いのですね…みんなくればいいのにー!楽しいのにー!
そんなこんなで1回目のイベ開始。衣装はco・no・mi・chiジャケ写の。この衣装そんなにツボらなかったけど愛理のふともも(*´Д`)ほんと足長いなーこれが中2か…。セットリストは

co・no・mi・chi
バケツの水
Buono!検定(○×クイズ)
OVER THE RAINBOW
ガチンコでいこう!
じゃなきゃもったいないっ!

でした。まずこのみち。やっぱり私この曲結構好きだわー。じわじわくる良さ。3人が縦に並んで横にぴょこってする振りが超好き。かわいいいいいいい(*´∀`)続けてバケツ〜もかわいかったけどそんなに印象に残ってませんすみません(笑)終わって1人ずつ挨拶してゲームへ。ゲームの勝者が次の曲をメインで歌えるというぼーのではお馴染みの?やつです。クイズの内容は書いてたら収まらなくなっちゃったので割愛(笑)この回は愛理が勝って歌うんだろうなーって思ってたらやっぱりそうでした(笑)*1でも2回目も愛理だったらしいからガチ勝負だったのかなー?まぁ私は愛理の歌声が堪能できて嬉しかったからいいけど!そんなわけでゲームが終わって勝者愛理でレインボー。愛理の最初の高音がほんっとーにきれいで!歌上手いな〜としみじみ思いました。続いてガチンコ!イントロが聴こえた瞬間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ってテンション上がった!ハイブリッドパンチで見れなかったから見れるかな〜って期待してたんだよね。やってくれて良かった!地味にガチンコ好きなのです。サビだけ一緒に踊れたし楽しかった〜。そしてラストにじゃなきゃ〜。ハイブリッド〜は楽に入ってないのでじゃなきゃ〜も生では初聴き。ロック色強いねえ。盛り上がって楽しい〜〜〜〜これ好き好き!(*´∀`)やっぱり愛理担なので愛理ばっかり見ちゃってたんだけど、愛理の爆レス(笑)がだいぶ炸裂してておもしろかった(笑)こんなにピンポイントファンサする子なのねーと。それにしても曲によってだとか、1曲の中ででも立ち位置が結構変わったからみんな満遍なく見れたし(の割に愛理5:雅3:桃2の割合で見てた)ほんとに満足でした!タダ(CD代のみ)で5曲も聴けるなんてお得以外の何者でもない!
そして一旦ハケてから握手会ー。ステージ上の握手だと自分の順番がくるまでずっと見てられるから好きー。まぁ最初の方が低速でおいしいのかもだけど(笑)でも基本的に私はふれあいより一方的に見てる方が性に合ってるのでいいんです。握手の順番は上手から桃子→みやびちゃん→愛理。並んでたら私の前で一旦止められて「え?え?」と思ってたらここで小休憩だったみたいです。*2すぐそこに3人がいておあずけを食らってる状態に(笑)でもこれがミラクル!!!!3人を見ながら緊張しつつ待ってたら桃子がこっちに手振ってきた!ヒィ!!なんなのこのおいしい状況!!(笑)もうこの際恥じてる場合などない!ということで振ってみた。…振り返してきた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜桃子からの初お手振りゲットおおおおおおおおお!その後も図々しくしたもん勝ちだ!と思って愛理に向けて手振ってみたら愛理からもお手振りが*・゜゜・*:.。..。.:*・゜自担相手には超消極的でマイナス思考だけどおにゃのこアイドル相手には自称しちゃうゼ!(笑)だってほんとに私に振ってたもん!(笑)ちなみにみやびちゃんには振ってもらった記憶がないのでたぶん何もなかったんだと思います(笑)そんなこんなで握手再開。私からなのでたぶん気持ち長いはず!ここで頑張らなくては!!と思って頑張った結果がこちら↓
桃子→「ももかわいい!」
雅→「みやびちゃんボブかわいい!似合ってる!」
愛理→「愛理大好き!!」
いつもありがとうございますーしか言えない私にしては十分頑張ったよ…!FLイベのときもなかさきちゃんの髪型かわいいって伝えたけど、みやびちゃんにも絶対これ言おう!って決めてて。ほんっとーーーーーーにみやびちゃんのボブ似合っててかわいいんだもん!だから言えて良かった!3人の反応は、桃子が「いやいや〜(笑)」で、雅・愛理が普通に「ありがとうございます〜^^」でした。(たぶん愛理微妙にヒき気味だったけど…笑)桃子の反応は否定も肯定もしてない感じがさすがですねwwwwwwwぼーの好きになって桃子すっごい好きになったよ〜〜〜〜ほんとはちょっと早い誕生日祝いをするかどうかで迷ったんだけど咄嗟に出た言葉が「かわいい!」でした。だってちっちゃくて肌ぷりっぷりで白くてかわいいんだもん。桃子かわいいよ桃子。愛理は最後だったってこともあり、握手後にバイバイしあってる子たちが多かったけど自分は握手で精一杯でそんな余裕なかったよ…!みんなすごいなぁ。
そんなわけで初のハロ現場おひとり様体験だったけど無事に楽しく過ごすことができました♪絶対また行く!

*1:℃とぼーのだけが女性限定イベやることからしてもやっぱり女子需要は愛理だと思うので

*2:と言っても今握手してる人が全部終わってから1〜2分で再開