わーすーれーてーたー

昨日、3月2日ってなんかあったような…ってずっと思ってたらやっと思い出した!きすまいMステ単独出演の日だ!わーあれからもう2年も経つのかー…。前日に上海旅行から帰ってきて電車でアンテナチェックしてたら何やらMステサイトの出演者情報にきすまいって書かれてるよ!との情報が飛び込んできてあわあわした記憶が(笑)もう何回も言ってるけどあれはただの思い出作りで、まさかその2年後の今もこのユニがメンチェも崩壊もせずに続いてるだなんて誰が想像したか…!ちなみに当時の日記↓

ほんと本人たちの緊張以上に緊張してた気がする(笑)
何の涙かわかんない涙は出てくるし血の気が引いてフラフラするし思考回路はショート寸前♪

…この人大丈夫…?(笑)でも実話です。言葉じゃ言い表せないくらいテンパったなー。…会社で(笑)あの日のMステは全国のきすまい担が手に汗握りながら見てたことでしょう。しかもさ!まさかさ!自担が喋るなんて思わなかったしね!!!!心臓飛び出す思いしたぜ!(笑)歌もにこにこにかちゃんでかわいかったよねえええええ(*´∀`)特に最後の方の指差しアップのとこ!!それから数ヶ月後に発覚したけどカコちゃんと同じショット待ち受けにしてたしねwwwwwwwwwwあああれから2年…なんかいつも同じことばっか言ってる気がしなくもないけど、ほんっとーーーーに最近時の流れが早いーーーー。本格的に2担へのカウントダウンが始まった1年目の城なんてもう3年も前になるんだよねぇ…*1。その頃のことなんて全然最近のことかのように覚えてるのに!3年ってこんなに早いもんだっけ…おかしい…ていうかもう3月だなんて…ついこの前革命終わったばっかじゃなかったっけ…2月の記憶がない…。

*1:ちなみに自分内初日は3月9日の昼公演でした