T!TAMAMORI!

ごくせんきたあああああああああああああおめでとうおめでとう!昨日夜寝ようと思ったところに明日のWS張っておけよという神様女神様からのお達しがあったので(笑)ズームインとスッキリの芸能ニュースは一通り全部録画して寝ました。*1ナイス判断!起きたの8時過ぎだからまだなんも見れてないけど。どれかにうまくひっかかってるといいなー。スポ紙はスポニチトーチュウを買ってみました。*2自担でもないのになかなか頑張ってるよね!(笑)だって自ユニの人のお祝いごとには全力で乗っからなくては!おめでとう以外の感情もまぁなきにしもあらずですがとりあえず今はひたすらおめでとうを言いたい!!銀幕デビューだなんて昔からドラマにバンバン出てた山下でさえ辿り着くまでに何年かかったと思ってるの…!いやーこれは大出世ですね…出世魚…もう軽々しく玉なんて呼んじゃだめかな><演技とか心配なことはいっぱいあるけどその顔があればなんとかなる。顔っていう武器は何よりもでかいね!(笑)さぁごく出バッチコーイ!←ひとごと

*1:それ以降はHDDの容量足りなくて諦めた

*2:ニッカン買おうと思ってたのになかった