誕生日バトン

シイナさん(id:lovely-baby)から回ってきましたー。ありがとうございます!私も勝手にお☆様友達だと思ってます(笑)

あなたの誕生日はいつですか?

12月13日です。12・13と覚えてください。…って覚えにくいかね(笑)つまぶきくんとかえーたとかと同じ日です。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

特に良いとも悪いとも思ったことないかな…(笑)ただ、今まで自分の誕生日にコン・イベ・舞台を経験したことがないのでそこだけが不満(笑)冬休みちょい前だからいつも微妙にズレてるんだよね…。去年のにゅーす広島コンがドンピシャだったから、もしまだにゅーす担(もしくはにゅーすのバックについてたジュニア担)だったら絶対行ってたのに!って思いました(笑)

理想の誕生日プレゼントは?

特に理想とかないけど、1回でいいからサプライズパーティー的なものを経験してみたい(笑)未経験なのです。あとは上でも書いたように自分の誕生日に自担に(一方的に)会えるって最高のプレゼントだと思う!この前のちびまるこちゃんでのまるちゃんのお姉ちゃんの気持ちは痛いほどわかる!(笑)*1あ、でも貰える物なら何でも嬉しいです(笑)

現実は?

そこそこ祝ってもらってるけど(みなさんいつもありがとうございます)上で書いたような理想の誕生日は未経験だなー。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

貰った物は全部嬉しいけどこれと言って特別思い出に残ってるって物はないかも…すすすすみません…!

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

と、特に…。なんかつまんない回答ばっかですみませんねぇ…。あ、思い入れがあるというか、数人で協力してアミ(@草野)の服をトータルコーディネートして買ったやつは粋なプレゼントだな〜と思った(笑)そしてそれを着た姿を見れたのは嬉しかった(笑)想像通り似合っててかわいかったし(*´∀`)そんなあみこりん、1日過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!

人の誕生日は覚えている方?

覚えてたり覚えてなかったり…。知り合いの誕生日がかたまってたり特徴のない日にちだとあまり覚えてられない方です…すみません…。私いまだに藤ヶ谷の誕生日覚えてないくらいだしwwwwww他のきすまいは全員覚えてるんだがwwwwwwかつんみたいに語呂合わせとかで覚えやすい日にちだと覚えてられるんだけどねー。あと覚えててもメールするの忘れたりして翌日とかに「あああああああああ」ってなることが多い。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

花束とかどうしていいのかわからなくてすぐ枯らしちゃうので特別いらないかも…。かわいげのない女子でさーせん

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ちょwwwwwww12人とか鬼すぎるwwwwwwwwwwということで12人には回せませんごめんなさい(笑)なので12月生まれ仲間に!と思ってざっとアンテナ見渡したんだけど…ほとんどいない…(笑)とりあえず発見した2人にポーッイっとな!

*1:これ見てた人どれくらいいるかな…(笑)