拍手レス!

遅くなってすみませんんんんんん
>Sさん:わざわざ拍手からありがとうございますー!いえいえーこちらこそ楽しかったです♪じゃにーずブランドに誇り持ってる人っていいですよね!だから私はこんなにタッキーが好きなのかと(笑)せっかくジャニヲタやってるんだから私はジャニジャニしたものが見たいんだぞ、と。じゃにっぽくないものは他のジャンルで補います(笑) デザインもお褒めの言葉ありがとうございます(*´∀`)今のテンプレが個人的に気に入っているのでここ数ヶ月全く変えてませんが…(笑) 私もいつもSさんのブログにはもっとスター押しまくりたいくらい大好きなのですが自重して控えめにしてます(笑)これからも通わせていただきますねー!