今日のにかいどうくん4日目

MOON復活に沸いた4日目。今日もかわいかったー!でも今日は初日よりも更に遅刻してSADISTIC LOVEが終わる頃に着いたんだよね…駅に着いたときはホワクリが聴こえてきてたけど駅から席まで遠すぎた…!だからほぼ7曲見逃してるんだよ…それって半分近くじゃんね…あーほんとに遅刻やだやだやだ><定時18時半が憎い><
では本日のメインディッシュ(笑)、二千ネタを少々。
昨日までってSHE SAIDのとき出てなかったよね?SHE SAIDでかつんが乗ってるトロッコの周り?の外周下を歩いてお手振りしてるときでした。ちょっと上手寄りのバクステ前あたりだったかな。で、ニカが千ちゃんに話しかけてちょっと喋って、その後も何かと顔見合わせて楽しそうにしてて、そしたらなぜか千ちゃんの方見たままニカが一瞬ジャンプ?したりして(笑)その後はお互い普通に客席にファンサしてたんだけど、千ちゃんがファンサしてたら*1それ見てそのファンサと同じポーズをニカが向かい合ってた千ちゃんにしたの!!!!(笑)ねえ!何で君は同ユニメンにファンサしてるんですか!(笑)しかもそれお互い同じタイミングで向き合って2人で笑顔でやってたからそれが超シンメっててほんとにかわいくてかわいくて崩れ落ちそうになった(笑)けど1人コンなのでそこは我慢我慢…(笑)4日目にして初めてこの2人の交流を見ました(笑)それ以外にも、ピースフル〜でメインステにいるときもニカが千ちゃんに構ってほしそうに「いくよ?いくよ?」みたいな感じに腰落として構えてジャンプしたりと何かと絡んでたかなー。あーもうほんとに二千かわいい超かわいい><><><この二千萌えを誰とも共有できなかったのがつらい><><><それにしてもほんとに千ちゃん痩せたねー。どうしたの?大丈夫?でもめっちゃかっこいいっす。さすが千様><(←もはやちょっと懐かしい呼び名)
とにかく二千がかわいかったのでばあやは幸せでございます。明日もちょーちょーちょー楽しみだし今日はいい夢が見れそうだわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

*1:ピースか指1本か忘れたけど、その手を前に伸ばすーって感じの