5日目が始まる前に

昨日の日記、ネタバレ防止のためにわざわざ会場からの更新でも畳んだくせに次のエントリで思いっきり畳む前に曲名書いてた\(^o^)/今更ネタバレ避けてる人ももうそんなにいないかもだけどもしいたらごめんなさーい!そして文章が成り立ってなさすぎて冷静に見てびっくりしたwwwwwなんじゃこりゃwwwwwだから直そうと思ってベッドでごろごろしながら携帯で直してたらそのまま寝てた…よ…。かつんコン始まってからずっとそんな生活なんだけど大丈夫なんだろうか自分。それにしてもほんとはもっとレポ的なものとか自担に関係ないこととかもいろいろ書きたいんだけど時間に余裕がなくて思うように書ききれないよー。
昨日は二千ネタしか落とさなかったので(笑)それ以外の昨日のこととか。
PIERROTでのにかいどうくん立ち位置変更ー。聖のスタンドマイク的なもの?を受け取ってスタッフに渡すお手伝いをした後階段の1番上にいくとこが1番下に変更になりました。うん、確かに不思議だったもんね、なぜ1番遠い人がわざわざお手伝いするのかと(笑)わーい1番前だよーこれならどの席でもセットに邪魔されずに見れそう♪あとは昨日は生中継の関係もあっていろいろ変更があったんだろうけど田口ソロが終わってすぐそのまま田口がゲスト紹介(光)→バクステでシャドボ(バックはスノーマン)とか、ゆまきゅんのゲスト的紹介は特になしで初日同様メインステから出てきてすぐ歌うとか、Peakと春夏秋冬のカットとか、MOONの復活とか、NEIROとアンコに昨日まで出てなかったジュニアたちも出るようになたりとか、えびきす曲は2日目同様バニラ〜ふぁいやびだったりとか。ちなみに日替わりコーナーは青天の霹靂→サムライ〜→オリブル→クレラブでした。一昨日のプレワンもだったけど、クレラブもちょーーーーーう綺麗でちょっと泣きそうになった…。バラード曲でのにかいどうくんってほんっと好き!
おっと、もう時間なので今日はここまでー。