プレイバック

不滅の8日間(笑)を振り返る。いつものごとく自分しか楽しくない自己満日記ー。
●15日:定時ダーーーーーッシュ!思ったより早い時間の電車に乗れたけどそれでも会場に着けたのはどんちゅーのとき(約30分の遅刻)でした。初バルコニー快適快適♪でも隣りの男の人*1が全曲熱唱するせいでぐったり。アルバム曲から昔の曲までほんとに全曲。更に更にきすまいこーりんぐまで歌われたときにはどうしようかと…。うちわage厨とか叫び厨には注意できるけど熱唱厨*2には注意しずらいよねぇ…本人悪気ないだろうし。そんなこんなで長丁場を終えて即行同担に報告電話をしつつ帰ってご飯食べてさおり@鍋と会議して更に深夜にえりこりん@渉とgdgdコムりんこ。気が付いたら3時過ぎててねむいねむーいって思ってたらいつの間にか寝てました。初日なのに既にだいぶ疲れ果てててあと7日間頑張れる気がしない…と初っ端から挫折気味の1日目。

●16日:いつもの同担と新宿待ち合わせでお買い物ー。ルミネもマルイも10%オフだからね!軽くエスト見て回ってその後初のマルイカレンへ。好きな系統の店がいっぱいあって見るの楽しかったー。で、気になってたテーラードジャケットお買い上げ〜。ただでさえセールで3000円近く安くなってた上に10パーオフでだいぶ安くなったわーい(*´∀`)その後は軽く腹ごしらえ。歩き疲れて本来の目的を忘れそうになりつつも(笑)ドームに向かってえりこちゃんに会って渉誕生日おめ!なクッキーもらったよーありがとーう(*´∀`)日付と名前入り!けど写真撮る前に食べてしまった…バカ…。初日は不完全燃焼だったけど同担と自担にきゃーきゃーしながら見れたおかげか昨日より断然楽しく感じました。終演後はデニーズでゴハーン。早めに出たおかげで待たなかったし60分制のわりに追い出されなかったのでまったりと自担について語り合えた2日目。

●17日:エル@TJとまよ@福田と新宿で待ち合わせてお店を探してたらレイ@Pが到着したというのでレイを拾ってエストのダッキーで腹ごしらえ。エルとはハロ関係で結構頻繁に会ってるけどまよレイはリアルに1年ぶりとかだったよねー。昔はよく会ってたのに不思議な感じ。最近のじゃにーず事情とかを話したりして*3ドームには行かないレイぴょんと別れて3人でドームへ。モウリさんに用のあったエルと、なささんに用のあった私は2人が同じとこにいるとの情報を仕入れて(笑)いっぺんに用が済ませられてちょうど良かった(笑)噂の武内担さんにもお目にかかれてそのきゃわゆさにホクホク(*´Д`*)会場に向かったらかおちゃん@ひーに会ったからひーくん誕生日おめ!しといたよ、一応ね!(笑)今回はまよを無理やり誘って一緒に入ってもらったんだけどまよがおもしろいくらいニカ見ててくれて笑った(笑)絶対まよ好きなタイプじゃなさそうなのにまんまと術にはまってるwwwwwww終演後はエルと合流してまたまた新宿に出てミロードでゴハーン。この3人が同じコンサートに入ってきて一緒にいるとかあまりにレアすぎておもしろい。フォーラム翼コンぶりとか?なんだかんだでエルのホームがTJだったようで安心した3日目。

●18日:定時ダッシュで1人コン。かなり上の方だったから見えるか心配だったけど出番はもう把握してるし8倍の双眼鏡でもなんとかなったよ!(笑)終演後はさおりに会ってしばし立ち話して、超適当な顔に髪に服装だったから*4誰にも会わないようにそそくさと帰宅した4日目。(笑)

●19日:体調が悪かった(ということにした)ので早退して一旦家に帰ってきてネイル塗ったり着替えてドームへ。さおりと合流してかおちゃんにちょっと会って喋って別れて開演ギリギリに中へ。じゃんぷ結成コン以来?のさおりと同行ー。オソロうちわを並べたのは2年ぶり*5かな?でもほんとの意味で並べて持つことはほとんどなかったから一瞬でもいいからニカなべ一緒に歩けばいいのにー(笑)アリだから見えない部分もあってもどかしかったりもしたけどまぁ楽しかったから良し!終演後はいっちょる@元小山・えこちょる@元幸宏・えりこちゃん・まどかちゃん@だても合流して6人で飲みー。恐らくみんなの総意は"さおりまじうぜえwwwwwwww"でFA。勝手にP太にDVされてろwwwwwwwwwwいっぱい喋って騒いで食べて飲んで大満足な5日目。

20日定時ダッシュでホワクリあたり?から遅刻してなささん@Nと。そういえばなささんと入るの初めてだったよね!(笑)二千による二千厨のためのハイパー二千ターイム!を堪能できて萌え疲れる二千厨ズ。終演後はデニデニ。いろいろ話してちゃっちゃと食べて早めに(自分比)帰宅した6日目。

●21日:相変わらずの定時ダッシュ。この日はどんちゅーが終わる頃に着けた!快挙!帰りにえりこちゃんにバッタリ会って喋ってたらカコちゃん@T*6とゆきちゃん@みつも偶然通りかかった(笑)何気に今回初めて会ったよねー。意外。カコちゃんが何か喋るたび「だ れ が ?」と聞くえりこちゃんと私。意地悪じゃないよ☆愛情だよ☆同担と合流してみんなと別れて2日連続、3回目のデニーズ(笑)この日はBGMの調子が悪かったっぽかったです(笑)23時過ぎまで自担かわいい〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜といつものように沸いた話をしつつ帰宅。連日の定時ダッシュ+双眼鏡構え疲れ+遅い帰宅時間に本格的に体力の限界を感じる7日目。

●22日:仕事が終わりそうもなくて涙目になりながら半ば無理やり終わらせて超ダッシュでドームへ。1582あたりで着けたんだったかな。なんとかPIERROTに間に合って良かった(´;ω;`)最後1人コンって寂しいなーと思いつつも帰りにえりこりちゃんとたいちょるさん@上里に会えたから話せて良かったー。で、終演後はこの日のメインイベントと言っても過言じゃないカコちゃんのお誕生日会(兼かつんコン打ち上げ?)!まゆすの日記を見たところ25人?集まってたらしいねー。すごいねすごいね!いつもの人やらお久しぶりの人やら初めましての人やら名前とか顔は知ってるけど一緒になるのは初めてな人たちやらとにかくいっぱい!カコちゃんが芸能人並みの手紙とプレゼントもらいまくってて笑った(笑)しかもジル率の高さwwwwwwwまなさん@ともきくんと隣りだったからともきくんの話いっぱい聞かされた聞かせてもらってやっと覚えてきたしちょっと興味が沸いたよ(笑)ちゅうがくせいはかわいいねえ(*´∀`)オールしようか迷ったけどリアルにお金がなかったのでしぶしぶ終電前に帰宅。楽しかった〜〜〜〜〜みんなありがとうございました!な8日目終了!

*1:彼女らしき人といたしたぶんヲタではなくファン程度?

*2:それは厨の部類に入るのか…?

*3:私以外現役離れかけてる人たちばっかだからさぁ…!(笑)

*4:さおりに小学生みたいな格好って言われたしwwwww

*5:滝つダメコンぶり

*6:T口のTとTいぴーのTどっちカナ☆