プレゾン開幕まであと4日!

もう1週間切ったということで今日から11日までカウントダウン始めるよ!(予定)*1
というわけでPZ初日まであと4日!ねえあと4日だよ!!…実はこの日記お昼に書いてたからその時点では5日だったのに日付が変わってもうあと4日になっちゃったから今そこだけ日付変えたのはここだけの話だよ!(笑)PZ出演が発表されてからもう約4ヶ月も経ったんだねぇ…ここまでいろいろあったけど(笑)なんだかんだ早かったなぁ…。先週は自分の身体面が散々でこのままじゃ11日に無事に青山登城できないいいいいいうわあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。って状態だったけどなんとか大丈夫そうになってきたのでとりあえず一安心…かな…。油断は禁物だけど。
今回PZの観劇回数の目標は低く設定し、せめて週1くらいで…!という感じです。当初は東京公演だけでも最低10!と意気込んでたけど現状厳しそうなのでね…(笑)週1だとすると東京5回と大阪1回か…。これならなんとかなりそうだけどヲタクとは欲深い生き物なのでもっと観たくなるに決まってるよね…。うーん、どうなるのかなあああああ。ちなみに大阪は最後の3日間だけ行く予定です。まだ有給申請してないけど(笑)一応土日あわせて5連休(の予定)だけどおとなしく3日間だけにしとくよ!もうツアーも予約したし!泊まりたいホテルにも泊まれるし!安いし!(ビバ平日!)楽しみがいっぱいです♪だがしかしチケット…(笑)まぁ楽はすでに取れてるし、大阪は最悪楽だけのために行くことになっても別にいいかと(笑)
今日は帰りにHMVに寄ったら3誌が早売りされてたので見てきたーーーけど感想はまた明日にでも。今回あんまり購買意欲が沸くような写真がなかったな…せっかくの浴衣なのに髪型残念だし><とりあえずチラリズム半裸のためにW誌買えばいいんですねわかります><

*1:だがしかし予定は未定