読んだ

まんがまんが。買ったのやら借りたのやら。

僕達は知ってしまった 5 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 5 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 6 (フラワーコミックス)

僕達は知ってしまった 6 (フラワーコミックス)

うっかりハマってしまっている…^^
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

存在は知ってたし評判が高いのも知ってたけどやっと今更手を出してみました。うん、評判通りおもしろかった!てかこの作者の名前どこかで聞いたことが…って思ったらあれか!数年前にトレース問題のあった…!ふつーに絵上手いし話もおもしろいからあの事件の人と同じ人だと思わなかったー。とりあえずお試しで2巻まで借りて、おもしろかったからその後4巻まで借りた!…ってそこまで借りたなら5巻まで借りるべきだよな(笑)そのうち借ります。
っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)

本屋寄ったら売ってたから買ってきた。ここ読んでる人でネタバレ避けてる人いる?書いても大丈夫?一応この下にネタバレ注意。






とうとう!とうとう!とうとう…!平が受験に合格したよ…!惰性で読み続けてるようなもんだけどとりあえず良かった良かった(笑)18年連載しててマンガの中で1年以内?しか時間が経ってないってサザエさんもびっくりだよwwwwwwwww今じゃ携帯も普通に出てきてるしな!(昔は万里が持ってたくらいだったような)でも中学も卒業して、受験も合格して、そろそろ終わってもいいんじゃないかと思うんだけどいつまで続くんだろう…(笑)