『千賀と曲作り』に萌えた二千厨の数→()

本日発売月末誌!ぽぽろのみ昨日買って帰りました。最近近所のHMVでドル誌も早売りしてることを知ってから毎回早売り日が楽しみです。いつも主に関西在住OTKさんの感想を見て翌日までウズウズしてたけど最近は自分の目で確認できるもんねー!へっへー!って、そんな楽しみにしてた早売りのわりには楽しみにするほどのビジュアルではなかったけど(笑)みょーじょーにしろぽぽろにしろ、髪型…どうしちゃったのかね…(笑)ま、そういうときもあるある。これはこれでたまにはよし。ってことにしとく。(笑)最近自担のビジュアルにこだわりがなくなってきたデレデレ2担です。
ちなみにkindaiにもPZ記事載ってたよーみんなチェックお忘れなく〜と一応不特定多数のきすまい担さんたちに向けて報告。うん、私は買わないけど(笑)みょーじょーは買おうかなー。かけあいらぶ。