18歳最後の日

ハムの日まであと1日!あーもっと前からカウントダウン始めてればよかったなーということに前日になって気付きました(笑)今年は今まで以上に何もやらないかなー。いつもは誕生日用テンプレ用意したり、画像作ったり、去年はデコチョコ作ったりもしたけど(笑)、気付いたら8月になってたくらい忙しい…というか時間に余裕がないー。それにしても"自担"として祝うのももう4回目なんだなー早いなー。そもそも今18歳ってことすら受け入れきれてないのにwwwwwwwwこの前地元の友達と遊んだときに相葉担の子と友達の職場の20代前半の男の子の話になって、歳の差あんまりないようで考え方とか全然違うよねーって話になったから「だよねーまぁそれよりもっと若い子追っかけて毎週青劇通いな自分終わってるけど\(^o^)/」って言ったら「え、ちかの好きな子って何歳だっけ?」って聞かれたから「もうすぐ19になる18歳…」って言ったら「そんなに若いのおおおおおおおおお!?」って驚かれた\(^o^)/やっぱり世間では18歳って若いみたい\(^o^)/私が降りたときの自担15歳だったけどね\(^o^)/私の常識の中では18歳なんて超大人で*1ジュニアの旬は14歳なのに!!!!!(ショタ黙ってショタ)

*1:ちなみに20過ぎたらオッサン