マンガメモ。

週末に読んだ。

悪魔とラブソング 5 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 5 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 7 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 7 (マーガレットコミックス)

次のレンタル半額日まで待てないーーーってことで結局あの後すぐ借りてきた。やっぱりおもしろい、おもしろいよ、泣いたよ、でも、4巻がピークだった気が…しなくもない…。あとどうでもいいけど優介の顔が変わった気がする。あんな編からマリアの母親がどうのこうの〜な話が出てきてちょっと…萎えた…。もちろん最初からそういう設定なつもりだったんだろうけどわざわざ重い話に持ってこうとするのが個人的に好きじゃないんだよねー…。とりあえずめぐが優介に電話したところがなんかすっごいやだった!何で留守電でそういう話するのかと!あとはあんなの本心がいまいちわからないから読んでてしっくりこない…。あんな編って次巻の1話で終わり?らしいけど納得いく終わり方な気がしない…。ていうか1話くらいなら7巻に入れてくれたっていいじゃんーーー。
ああなんだかダメ出しばっかになってしまった…。ていうかただのマンガに真剣になりすぎ(笑)こんなこと言ってても何回も読み返すくらいにはハマってます。8巻は10月後半発売なんだっけ?早く読みたいー。