はぴば!

北山くんお誕生日おめでとう!祝24歳!ジュニア的にはそろそろめでたくない年齢になってきましたが(笑)北山くんがいたからこそ今のきすまいふっとつーがあると思ってます。ほんとに。なんたって北山くんがいなかったらにかいどうくんが「どうなってたかわかんない」くらいだしね!(笑)最初(2003〜2004年頃)はただのウザくて目立ちたがりなネタ的人物って印象しかなかったけどwwww今ではなくてはならない存在だと思ってます。ま、若干空気が読めずに周りの人をイラつかせることもあるかもしれませんが(笑)これからもキスマイの最年長として、キスマイを良い方向に導いていってください!期待してるぜオッサン!