連休最終日

特にネタはないんだけど久しぶりに日記でもーと思いやってきた。最近どうもジャニネタを書く手が進まなくてねぇ…。PZ後のテンションと何も変わりはなく自担のことは好きだけどね!聞いてないですね!さーせんさーせん!
最近のジャニゴトといえば、今日は月末誌の発売日でしたがどっちも買っておりません。まぁそのうち…。ポポロが地味ーに地味ーにページ数が減ってきてて切ないです…。いや、載せてくれてるだけでもありがたいのは重々承知なんだけどさあ!でもピーク時は6ページとかだったのに今3ページって…ねぇ。ちょっと寂しいなーと。まぁ載るユニが増えた分削らなきゃいけないのが自然の流れなんだろうけど。あとは裸少が終わっちゃうんだっけ?結局自担1回も出てない\(^o^)/深夜時代もあわせて出てないの自ユニで自担だけ\(^o^)/いいの、自担にはヤー番組に準レギュラー(くらいの扱い)で出てたという輝かしい過去があるから…!いやーでも1回くらいは出してほしかったし1回くらいは出れるんじゃないかと(キスマイが出始めた頃は)思っていました・・・・・・。ねえ、自担の何がだめなの・・・・・・・・・。
自担とは関係ないけど最近のじゃにーずといえばスノプリにデレデレしてる毎日です(*´∀`)スノプリみーーーーーんなかわいくてねえ!飛び抜けて好きなのはしめしめと大地なのですがほんとにみんなかわいくてかわいくておばちゃんお菓子買ってあげたくなっちゃう。しょーくらのBitter Moon〜LOVE togetherを何回リピったことか!(笑)はーかわいいかわいい。子供とかペットを愛でる感覚に近い感じで愛でております。これでかっこいいって言い出したら危険信号だけどね…ふふ…。
連休中は諸事情により(隠すほどの事情はない・笑)半分以上ひきこもって過ごしてました。でもいっちょるとお茶してウィンドウショッピング*1したり、会社で引越しの手伝いしたり、カコちゃんと朝までコムコムしたり、同担とピクニック(笑)したり、洋服買ったり\(^o^)/、料理したり、個人的にはそれなりに充実した連休だったのではないかと。…ん?どこが?って感じだよね^^知ってる^^
そんなわけで本題。キスマイコンはチケットをお取りすることができましたーのアナウンスを聞くことができたのでとりあえず大分行ってきまーす。あとは未定。急遽どこか行くかもしれないしどこも行かないかもしれない、そんな感じです。もうほんと今いろんな意味でしにそう\(^o^)/たぶん私こんなことしてる場合じゃないっぽい\(^o^)/けど初めての全国ツアーなのにここで力尽きてる場合じゃない!初日さえ行ければあとはそこまで大きい後悔はしない!と自分に言い聞かせて、他はともかく大分には這ってでも行くつもりだったからとりあえずチケットが取れただけでも一安心。予定のない今後のことを考えるとすでに憂鬱だけどね…(笑)ああ久しぶりの飛行機遠征楽しみだなー(*´∀`)去年の大阪どりぼぶりかな?あのときは1人だったから友達と一緒の飛行機遠征は…2007年の4月ぶり…?最近はもうすっかり1人飛行機にも慣れたけど2005年頃までは耳抜きもできなくてべそべそして*2当時17歳と18歳の同行者に励まされてたくらいなのにね!(笑)にかちゃがワタシを強くした!(笑)*3
では、何が言いたいのかよくわかんなくなってきたのでこのへんでー。あーまともな長文が書けない!(笑)おやすみなさーい!

*1:この響きはスイーツ(笑)だけど所詮中身はヲタク2匹\(^o^)/

*2:それまで人生で2回しか飛行機乗ったことなかったので

*3:1人飛行機遠征は2担になって初めてした