おつおつ!

遅ればせながら大分遠征よりただいまただいまー。金曜の最終で前乗りして日曜の朝1の便で帰ってきました。相変わらず遠征自体を楽しみすぎてコンサートのことを途中で忘れかけたけど(笑)個人的にヲタ活では初めての九州上陸で*1、またひとつ思い出に残る旅が増えました♪
ということで出遅れすぎでもう今更私が書くこともないかと思いますが(笑)、改めて、初めてのキスマイ単独コン(且つ全国ツアー)初日・2日目終了お疲れ様でした!初っ端から地方*2で、ホールで、不安要素たっぷりで始まったけど杞憂に過ぎなかったんじゃないかと。デビューもしてないジュニアがバックも一切なしでここまでできちゃうんだぞ!ってとこを存分に見せてもらいました。大道具まで自分たちでやっちゃうようなところ、嫌いじゃないよ!wwww斬新過ぎてちょっと笑ったけどwwww
PZのとき同様、1回の満足度が高かったおかげで*3必死に全国ついて回ら(れ)なくても数回見れれば十分だなーと感じたのでこのツアーは今後もまったりペースでちょこちょこ見れたらいいなぁと思います。…予定は未定だけど。今後のことは自分にもわからない\(^o^)/最近贅沢慣れしつつある中でも自分なりのペースがわかってきたのでいろいろと無理をしないようにしたいと思います(笑)
レポはきっと今回も書かない気がすでにしてるけど(笑)メモ的なものとか感じたことくらいは残せたらいいなーと。ただ最近ほんっとーーーーーに仕事が忙しくて書いてる余裕がないんだけどね…はいくとかみくしーみたいに何も考えずにホイホイ更新できる場所にはいろいろ投下できるんだけどどうしてもこのブログだと構えちゃうせいで十分な時間がとれないと書く気になれない…。私はかわいらしい素直なヲタクじゃないので多少マイナス要素を含んだ感想もないこともないけど(笑)それは今は置いといて、総じて不満もなく超楽しかったしやっぱりにかいどうくん好き好き大好き世界一\(^o^)/の感想で今日は〆たいと思います(笑)

*1:九州自体は小学生のときの長崎旅行以来

*2:しかも本人たちにも馴染みの薄いであろう大分

*3:1部終了の時点でおなかいっぱいすぎてもうここで帰ってもいい\(^o^)/状態に