おしゃしん

先日の月曜日は同担と遊んできたついでにショップ写真買ってきたよ〜〜〜〜〜。待ち合わせに向かう電車の中で、そういえば写真発売したんだよね?→よしじゃー買いに行こう!→待ち合わせ原宿変更で!てな感じのノリで(笑)祝日の昼過ぎだというのに店内ガラガラ*1で写真選びやすいしレジも並ばないしではっぴー(*´∀`)ちなみに写真は時期的に大分か鹿児島なのは確実だけどたぶん大分で撮ったやつかと。大分のとき近くにカメラマンさんいたし。にかいどうくんの写真に大分で見た行動が写ってるのあったし(笑)にかいどうくんはソロ20枚、混合6枚…かな?あと写り込みをチェックするのすーっかり忘れてた…。写ってるのあるんだよねー?もうしばらく買いに行く予定ないから誰かに頼もうかな…(笑)今回発売分はまぁ残念ながらツボるような写真は片手にも満たないくらいしかなかったけどねHAHAHA!うん、いつものこといつものこと(笑)ていうか改めて見ても全体的に衣装がダサすぎてつらいwwwwwww新曲のピンク衣装、ソロでの衣装(特にハット)、アンコでのジャングル柄wみたいなノースリが個人的ワースト3ですwwwwwwピンクのほんとだっさいと思うんだけどやっぱりMステもこの衣装なのかなwwwwwwていうか衣装は100歩譲っていいとして問題は顔なんだけどね・・・・・・・。はぁ…。グッズの写真あたりから「あれ?」って思ってたけどやっぱりなんか…目が…うん。どこかちょっとおかしいよねー自然じゃないよねーねーねー。私この顔好きじゃありません><早く元に戻って><ってもう戻らなかったらどうしよう\(^o^)/
それにしてもえむすてが楽しみです(*´∀`)地デジ最高画質で挑むためになけなしのお金はたいて久々にRAM買って来たよ!これで明後日までにHDDの容量空けますね!!!!!ていうか楽しみの前に、ちゃんと7人揃ってるかどうかまずはそこが心配…(笑)

*1:特にジュニアコーナーが(笑)