01/11少クラ公録メモ(その他)

にかいどうくんのみの感想は下にあげたのでその他のこと!超適当な感想です(笑)

キスマイ

振りゲーバトルで早々と脱落して「ほんとにこれ苦手」と言う玉。うん、 知 っ て る ^^それに比べて北山と千ちゃんは最後まで健闘しててさすがだなーと。真面目に勝負しーのちゃんと笑いもとりーの。最近の北山はいろんな意味でかっこいいとしみじみ思う。北山がいる限りこのユニは安泰だとわりと真剣に思ってます。今回はMCとかコーナーとか千ちゃんがよく喋ってたなー。ペンケースにキスマイ全員のシールを貼ってて、カナダ人の英語の先生?が千ちゃんを指差してかっこいいって言ってたというお便り*1に対して勝ち誇ったような態度の千ちゃんはウザかわいかったです(笑)けどそれに対して「オレの良さがわかってないのは日本人だけだ!」みたいなこと言ったときにはちょっとオイオイ、と思ったけどねー(笑)やっぱりたまに言葉のチョイス間違ってることがあってこっちがヒヤヒヤするよ…!この会場にだってお茶の間にだっていっぱい日本人の千ちゃんのファンはいるんだからそういうこと言うのイクナイ><

スノプリちゃん

ほんっとーーーーーーーにみずきくんがかわいい(*´Д`*)リアルに(*´Д`*)←こんな顔になってしまうくらいデレデレしながら見てました。白タキシード姿がもう!!!!ピアノの発表会☆って感じで!(笑)ていうかみずきくんってかわいいだけじゃなくて意外と踊れるんだよねえ。確かシャドボだったかな?踊ってるとこじっくり見てたけどなかなかでした。それにしてもほんとちっちゃいな…

ゆまきゅん

ゆまきゅんを見ると無条件で「きゃーゆまきゅんCHO→かっこいい*><*」ってなってしまうミーハーです。でもなんだか髪型がちょっと残念なことになってるような…(笑)パックリセンター分けで全体的に重くて黒髪だったよね?茶髪でチャラめなゆまきゅん案外好きだったんだけどなー(笑)でもMCでバレンタイントークしてるときとか素っぽくてかわいかった(*´∀`)きゅん

ちびっことか

ちか は 新たな オシ が できた !
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ あ ら い き ゅ ん (*´Д`*) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
友達にも去年の春頃?に「たぶんちか好きそう」って言われて気にはしてたりたまに見つけてはかわいいなーと思ってたけどあんなにロックオンして見たのは初めてだったかも。とにかくかわいい!顔的にはだてとか富井とかの系統だと思うけどそれよりもうちょっとリス系だよね(笑)んでもちもちした感じ(笑)たぶんBIが歌ってた曲?でセンターあたりで踊ってて、しかもほとんどずーっと歌口ずさんでて楽しそうで、「こういう子好き!」と直感で思いました(笑)そしてそんな新井きゅんに夢中になってたらななめ前に植田きゅんがいたことに最後の方で気付いたという。私これでも何気にちびっこでは植田きゅんとはーちゃん(澤井)はよく見てる方だったのに!はーちゃんに至ってはいたかどうかすら知らない!(笑)
あとはマイラブ大地!すっかり無所になって存在感もちょっと薄くなってしまったけど(…)頑張っててかわいかったよー。でも大地は無所じゃ良さが発揮できてない気がする><結構見てた曲があったんだけど何の曲だったっけ…忘れた…。そういえば今回しめしめを本気で見忘れてたことに家に帰ってから気付いてショックでした…(笑)ねえ…1回も見た覚えが…ない…!

カツン新曲

この振りかっこいい!!!!!!曲もかっこ良かったし*2えむすてとかで披露する際にはまた是非ジュニアをつけて下さい!欲を言えば自担を(ry これは隣の人の影響もあってかw安井ばっか見てたなー。やっぱ安井ってば恐ろしい子…!いやぁすっげーかっこよかったわー。いいもん見たぜ。

えびしじ

何のときだっけ?Naked?で、はっしーヲタ芸始めたwwwwwwww横アリのキスマイコンに来たときも「宮田くんのソロがツボった」とか言ってたけどたぶん相当気に入ったんだろうね(笑)はっしーもABO出ちゃえば良かったのに!(笑)

Q

ヨディーの期待を裏切らなさっぷりに脱帽。化粧が濃いだのキャバ嬢みたいだの携帯がピンクでデコデコで女の子みたいだのアクンに散々暴露されてたけどなぜだろう、全く意外性がないよね…(笑)あとドッキリ仕掛けられて泣いちゃうヒロミきゃわー(*´∀`)

じゃんぷ

ねえ、暇 な の ? (笑)毎月誰かしら来てない?っていうかありーたんよく来てない?(笑)けいとがどんどんかっこよくなってきてる気がするよ。ひゅーひゅー!りゅーちゃんはおっきくなっても相変わらずきゃわきゃわ。マイ癒し。


そういえば途中で「うちわはなるべく1枚でお願いします」との注意が入って笑ったwwwwwwwうちわが多すぎる、とか中丸(だっけ?)が言ったんだっけ?だからうちわ解禁しなくてよかったのにー。ま、それでもフルネで持ち続けてる人はいたけどね…(笑)*32枚の人が1枚にするのは難しいかもだけど、4枚とか5枚とかでフルネ持ってる人は苗字か名前に絞ればいいだけの話だと思うのだが…。本人はもしかしたら邪魔にならないように持ってると思ってるかもだけどあれ見た目以上に実はかなり邪魔で迷惑だからね!前にいると視界に隙間がなくてまじで壁!それならいっそ頭上に上げてきゃーきゃーしてる子の方が気兼ねせず注意できるからよっぽどマシに思えるわーというババアの小言で〆。

*1:合ってるか自信ないけどたぶんこんな話だったはず

*2:だがしかしもう覚えてないwwww

*3:スクリーン見てたら映ってた