01/11少クラ公録メモ

ひっさしぶりのしょーくら公録!約半年ぶりだよー(笑)先日にかいどうくんが髪を切ったと聞き、今日という日を指折り楽しみにしてきましたが(大袈裟)聞いてた通り期待を裏切らないかわいさでホクホク(*´∀`)ほんっとかわいいかわいいかわいい!!!!か・わ・い・い!大事なことなので何回でも(ry 全体をちょーっと短くして前髪作るだけでこんなにビジュアルが向上するだなんて…!
てことでとりあえずにかいどうくんの出番のみメモー。

  • Anniversary(1回目OPメドレー)

衣装は黒スーツ〜。みんな大体ペアになって配置されて歌ってたのかな?ハイここで二千ですよ!二千が横並び!!!!!これはとても良い二千ですね!もうちょっと角度変えれば背中合わせになりそうな感じな、二千はこうでなくちゃ!と言わんばかりの構図でこれほんっとーに萌えた。二千かわいいね(*´∀`)ちゃんとカメラにも抜かれてたしOAでも映ってるはず。二千で何か喋ってたのもここだったかな?あと近くだったはっしーとも喋ってたかと。

  • Believe Your Smile(2回目OPメドレー)

ローラーで。衣装はトリコロールの。わーい二の腕全開(*´∀`)ちなみにこれ以降ずーっと衣装はこれでした。せめてもう1着くらい変えてほしかった…な…(笑)みやっちとぐるぐる回るのがあったかな。最後の方で下手3人*1・センター2人・上手2人(たぶん)で別れて歌うところがあったんだけど、上手とセンター組はちゃんとそれぞれ映してもらってたのに下手組はなかなか近くで映してもらえず、やっときた!と思ったらにかいどうくんのアップはなかったりで(…)ちょい不満ー(笑)せっかくかわいかったのにー。そういえばこの衣装になって気付いたけど今回ネックレスしてなかった気がする。たぶん。指輪とブレスレット類はしてたけどね。

  • ラブレター(1回目ED)

北山くんとじゃれあってたのがすっごいすっごいかわいくて!たぶんこれは映ってるはずー。ニッコニコの笑顔でほんとかわいかった!あとは最後にみやっちがやたらちょっかいかけてきて*2ウザがったり(笑)ニカからみやっちにちょっかい出してるのもあったな。みやっちのお手振りを阻止するような感じに。あ、もしかしてその仕返し?(笑)

  • キスマイメドレー

千年のLove Song〜Deep in your heart(北山ソロ)〜恋のABOのメドレー。正直ABOの印象が強すぎて前2曲の印象が薄い…(笑)千年は北山以外?のキスマイで。ローラー。北山ソロは何で今更これ?って感じだけど(前にもやってたし)かっこよかったよー。そして待ってましたのABO!残念ながら宮T着用はみやっちだけですが(笑)最初はツアー仕様のヲタ芸バージョンで。途中で小山が出てきて正座させられるみやっちwwwwwwそして本家の振りでみんなしばらく踊って、やっぱり最後はヲタ芸バージョンに(笑)ABOちょおおおおおおテンション上がって楽しかった(*´∀`)本家の振りのときはかわいいよりもかっこよく、みやっちを囲むように周りで踊ってるときとかすっごい楽しそうに笑ってたり、最後の腕上下にくるくるして回るところもニコニコしてたりでかわいくて、これ映像に残るの嬉しい〜〜〜〜〜〜。そういえば客席の「みやた!」の掛け声がちょー揃ってて自分のことでもないのに嬉しかった(笑)

  • MC

「最近キスマイを好きになったけど北山と藤ヶ谷(と玉もだっけ?)しか知らない」という子からのお便りwwwwwwwwということでイニシャル順に1人ずつ自己紹介をすることにwwwwww超今更wwwwwwww自己紹介の内容は名前・年齢・趣味wwwwwwww何これお見合い?(笑)にかいどうくんの趣味はビリヤード。確かこのときだったかな?喋った後か喋る前か忘れたけど、ニヤって感じにちょっと笑いを堪えるような笑みを浮かべた顔にものすごい萌えた。今回こういう表情ひとつひとつがすごい幼くかわいく見えて、やっぱり髪型の力って偉大だなーと感じました(笑)髪型のおかげだけなのかはわからないけど(笑)

  • Good-bye,Thank you

自己紹介とかやったくらいだしコーリングかと思ったのに…(笑)ローラーで。ヘッドセットだったかな?ここらへんでメモ用ノートが行方不明になったためメモがなくて覚えてないwwwwwwどうでもいいけどこの曲1番最初に公録で見たときが振りが合わせる気ある?と言わんばかりの遅れまくりでイラっとした記憶が強いからこの曲見るときはつい構えてしまう…という余談(笑)そういえば「心のどっかで〜♪」の部分って前から完全にソロパートだったっけ?スクリーン見てたらソロにしか見えなかったんだけどあれはソロだと思っていいのかなー。

  • ハダシの未来(2回目ED)

スタンバイ中はひたすら岸くんと打ち合わせ?ずーっと喋ってるからどうしたんだろう〜と思ったら2人で歌うところがあったからだった様子。すごいレアな組み合わせ!岸くんとあんなに話してるとこも初めて見たし!(笑)最後の方では五関がニカにすごいちょっかい出してきてて(ニカのローラー蹴ったりw)楽しそうだったなー。ただでさえ五関の方がちっちゃいのににかいどうくんローラー履いてるから更にでかくて、そんなにかいどうくんに絡む五関はやけに子供っぽく見えました(笑)2人ともただの子供でかわいかった(*´∀`)

そんな感じで、思ってたより出番あったし楽しそうだったしいろんな人との絡みも見れたし、何より髪の毛を切ったことでビジュアルがとにかく良くなったので見てるこっちも幸せでふわふわできた公録でした♪あーかわいい、ほんとかわいい…(エンドレス)

*1:そのうちの1人がニカ

*2:顎あたり触ったりだとか