5

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと5日!

今日はうちのお兄ちゃんの誕生日です。つまり!イコール!にかいどうくんの!お姉様の!誕生日!wwwwwwwwいくつなのか知らないけどおめでとうございまーす!ついでに今日はスマイレージのあやちょの誕生日でもあります(笑)おめでとう(*´∀`)去年の今日はPZ昼公演のみに入ったら夜(の挨拶)が自担的においしかったようでちょっと悔しい思いしたんだったな…(笑)そういえば今年のPZは今日が東京楽だったんですね。去年より1週間くらい早くない?始まったのはそんなに早くなかったよね?はぁ、PZ楽しかったなぁ…!(懐古中)基本的にじっくりねっとり(…)思う存分見つめてられるから舞台は大好きだけど、夏以降はヲタ卒に向けて超ライトファンを目指すので9月の舞台もたぶんほとんど行かない*1つもりです。…さーこの決心はいつまで持つのカナ☆

*1:1〜2回は行きたいなーとは思うけど