6

!にかいどうくんハタチの誕生日まであと6日!

そういえばカウントダウンするのはいいけど肝心な誕生日当日に更新できないことに気付いた\(^o^)/まぁできなくはないけどするかどうか…。というわけで当日はもちろん韓国です。韓国行きますよ韓国。いつもの同担友達と!別に隠してたわけじゃなく諸々の準備*1がぜーーーーんぶ済んだら言おうと思ってたら*2案外ギリになってしまった(笑)でもほんと当日まで何があるかわからないから(台風直撃で台湾にゅーすコンに行けなくなった某さんとかみたいにwwwwwwwww)無事帰ってこれるまで黙っておいた方がいいのか…とかいろいろ考えたけどまぁそんなに深く考えなくてもいいか、と(笑)もし万が一何かあって行けなくなったらここでも触れないのでそっとしといて下さいwwwwwwwwwwww
韓国公演が発表された日から行くことは100%決めてたから*3決めてから4ヶ月ちょいか。長いようで早かったなー。ちなみに前乗りで5日に飛んで6日のみ見て7日には帰ってくる予定ですー。2泊3日。*4わざわざ海外まで行くくせに1公演ってwwwwwちょwwwwwwwと、きっと誰しもが思うだろうけどwあくまで目的は6日をその場所で迎えることなので多くは求めないことにしました(笑)一球入魂的な感じで!そんなわけで今とにかく楽しみすぎて浮かれきってるんだけど韓国の6日の天気予報が雨になってるのが気がかりでしょうがない…!頑張れ私の晴れ女パワー!(笑)晴れろ晴れろ晴れろーーーーーー

*1:ツアーとかチケとかキャリーとか服とか(笑)

*2:荷造りはまだだけど

*3:そりゃーね!記念すべき20歳の誕生日にお仕事があるのに行かないなんて選択肢私が選べるわけないよね!

*4:そのわりに4日〜8日まで夏休みとってるけど(笑)