暇です

私の夏の予定が全て終了してしまったので暇であーる。まだ8月も中旬だというのに!こんなに何もなくていいのか!!ほんとは滝リゾ行こうかと思ってたけど結局やめちゃったしなー。ほんっとーーーーーに韓国が楽しすぎたからまだその思い出に浸っていたいというどうしようもない理由で\(^o^)/ま、公開リハで十分満足しちゃったからいいかなーと。昨日滝リゾ帰りのヲタクたちと飲んだらそれだけでも結構行った気になれたしwwwwwwすのーまん担たちが昨日散々ダメ出ししまくってたすのーまんのMCは今日は少しは上達してたのでしょうか。(笑)
そんなわけで満たされてるときってあんまり過剰摂取したくない派なので*1大阪は行かなくてちょうどいい感じかなーと思ってるところです。でも日生の自分的初日まで長いな…!と思ってしまってる時点でライトファンになんかなれないのではないか\(^o^)/生身見てないときって2ヶ月くらい見なくても案外平気で*2、「あ、今なら自分ヲタ卒できるかも☆」くらいの感覚なんだけど、1回見てしまうとその気持ちがガラガラと音を立てて崩れていくんだよね\(^o^)/こんなんでヲタ卒するつもりでいるとかやっぱり無謀でしかないような気がしてきた…(笑)4年以上同じ人のヲタクガチでやってるくせによくまぁここまでほぼ変わりないテンションを保てるもんだと我ながらちょっと感心する(笑)ってすごいのは自分じゃなくて自担だけどね!(笑)こんなに全く飽きさせないにかいどうくんすごい!!!
そういえば韓国で頭いっぱいで滝チャンネルとか3誌とか触れてなかったからそのうち触れたいなー。暇だし(笑)まぁそんなこと言ってるうちに気がついたら9月になってそうだけど…^^

*1:ちょっと前までは供給過多なくらいじゃないと無理><って思ってたけどこの1年くらいでだいぶ意識が変わった

*2:ってこの前の単独コン後からかつんドームまでのブランクを経て思った