September

結局言った通りになってる\(^o^)/いつの間にかもう9月だよ\(^o^)/3誌の感想と滝ちゃんねるの感想ドコドコ\(^o^)/滝ちゃんねるの甘えん坊は誰だのくだりのにかいどうくんが特にかわいくてかわいくてPCの前で全力でにやにやしたことだけはここに書き記しておきたいと思います。クソ甘えん坊だと指摘されてまさか自覚ないの!?と言いたくなるようなうろたえてる顔が本当にツボでした(笑)はーかわいいかわいい。にかいどうくんにはいつまでもクソガキで甘えん坊(笑)の心は永遠の十代☆でいてほしい小うるさいヲタクです。
そして今更ですがかつんツアー終了お疲れ様でした!ダンスの面だけで言ったら去年よりも物足りないとこもあったと言えなくもなかったけどまぁ最終的に楽しかったからよし!私は今回東京3回、韓国1回のみというまったりなんだかぶっ飛んでるんだかわからないスケジュールにしたわけですが(笑)、何の後悔もなく満足してるので結果オーライです。とりあえず韓国は今年1番の思い出!こんなに楽しい!好き!って思ったかつんコン初めだったなー。もちろんそれは自分が今までかつんにあまり興味がなかったってのが1番あるんだろうけど(笑)*1でもほんと全力で楽しめた!日本じゃできない(したこともないような)こととかもできたし!(笑)と、夏の思い出話をしてるとキリがなくなるのでこのへんで(笑)
そして数日前から日生舞台の看板にニカわたが写ってなくてザワザワ…みたいなフラグもありつつ*2、初日前日の今日FAが出てしまったようで。結局「スケジュールの都合」とやらで2人は出ないみたいですね。うーん残念。何が残念って2人がはずされた*3ことよりも次の自担的現場予定がないことが…!どこに行けばにかいどうくんに会えますか!うわーん!ちょっと前まではヲタ卒に向けて足を踏み出してたのに結局返り咲いてしまったからこのままの勢いで9月も挑みたかったのに、この行き場のないテンションをどこへやればいいのか!(笑)次の予定が決まってないのって結構久しぶりな気がするなー。ということで「スケジュールの都合」の詳細か、もしくは日生後のコンサートでも舞台でもなんでもいいんで不安なヲタクたちのためにも早めの発表お待ちしておりまーす☆レッツポジティブ!まぁでも実際何もなかったら今更2人だけわざわざはずす意味なんてないだろうからなんかしらは用意されてるんだと思うんだけどねー。どうなんだろうねー。とりあえず個人的には久しぶりに出る出る詐欺にひっかかっちゃった☆くらいの軽い感覚です(笑)うん、ほんと久しぶりだな…滝つホールツアーぶりくらいかな…(笑)

*1:と言ってもうちわ作って遠征するほど中丸が好きだった時期とかもあるがwwww

*2:台湾ふぁいぶコンに2人がゲストだか観に来ただかってのもちょっと嫌な予感はしたけど…!

*3:って言うと表現悪いけどとりあえずその表現使っておく