銀幕デビュー!

じゃにうぇぶやらじゃにねっとにもやっと名前が載ったことだし*1これが情報解禁ってことでよろしいのでしょうか?(笑)というわけでにかいどうくん「小川の辺」で銀幕デビューおめでとう!!!!!!去年の秋頃からいろんなところでチラホラと情報は漏れてたけど(噂とかじゃなくてね)事務所発表が出るまで待ってたらまさか公開1ヶ月前切るとは…(笑)もう試写会とか先行上映会?的なのとかもいくつか終わってるというのに…!まぁそうなるような気もしてたけど。むしろ公開前に発表してくれただけありがたいと思うべきか…(笑)あまりに話題に出ないから出番カットされて幻の仕事になってしまったとかそういうオチが待ってるんじゃないかと思ってたし\(^o^)/まぁ実際たいした出番じゃないってことは耳にしてますが(笑)*2でも今までこれといった目立ったピン仕事もなくてドラマにも出たことなかった人がいきなりの映画デビューだよ!!!!これを喜ばなくていつ喜ぶという!!!!!本当に喜ばしいしめでたい!ずっと演技演技言ってたにかいどうくんにきた念願の演技の仕事だし嬉しくないはずがないよね><本当に本当にほんっとーーーーーーーにおめでとう!!!!!!!私も嬉しい!いつどこに観に行こうかな〜やっぱりなるべく大きいスクリーンの方がいいかな…(笑)

*1:ていうか私が気付いたのが今日なんだけどいつ載ったの?今日?

*2:ちなみに私はまだ観てないので詳しい言及は避ける!