めまぐるしい毎日

きすまいCDデビューおめでとう!!!!!!!
とか
えびばでぃごーオリコン1位&初動30万枚突破おめでとう!!!!!!!
とか
デビュー最速東京ドーム公演決定おめでとう!!!!!!!
とか
デビューイベ?ゲリラライブ?*1行ってきたよ!
とか
ヲタクたちとCD屋巡り*2してカラオケでデビュー祝賀会したよ!
とか
福岡でにかいどうくんの公式お誕生日会(笑)してきたよ!
とか
(遡ると)横浜もひっそり2公演*3+美男収録参加したよ!
とか
その他にも雑誌にバラエティー番組に歌番組の感想に…と、それはそれはもういろいろ書きたいネタはあるのですが何も書けてなくてすみません。。。前ほど仕事中にブログ書ける余裕がなくなってしまった&家で長時間PCに向き合うことがなくなった*4ので書きたいんだけど書ける気がしない…。とりあえずにかいどうくんが大好きで毎日幸せです、という近況報告でした(笑)アリーナツアーは私は一足先に福岡で終了したので残すはドームのみです。ドームって全然好きじゃなかったけど(どんなに近くても遠いという点でw)*5本人たちも嬉しいだろうしなんだかんだやっぱりすごいことだしね!素直に嬉しい!祭りじゃ祭りじゃ!めでたい!
というわけで上記のどれかの話題を書きにそのうちまた現れ…られたらいいなと思います(笑)

*1:あれはゲリラと呼ぶのだろうかw

*2:というほど行ってはないがw

*3:当初は1回のみの予定でしたが…

*4:なんせPCの前に椅子がないから\(^o^)/

*5:でも限りなく天井でも意外と見やすいから実はそんなに嫌いでもない