人それぞれ

自担の黒髪短髪(気持ちアシメ)に萌えすぎて終始涙目で死にそうになりながら見てる間、「ああこんなかわいくてかっこよくてパーフェクトな人みんな好きになるに決まってる><全人類が2担になっちゃう><」と割と真剣に思ってたのに、家に帰ってきて軽くネット回りをしてたら自分と世間の反応とでだいぶズレが…。いやいやみんな見てないんだよねそうだよね、実際あれ見たら文句なんて出ないよね、だってあんなにかっこいいのに!!!!!!!!って思ってる人って少数なのかな…不安になってきた…まだ見てない友達に興奮しまくりの電話をして自分が知ってる限りの言葉を使ってその良さを伝えたというのに…ねえにかいどうくんのくろがみちょうもえるよね…?(自信なくなってきたから小声で)うーん、でも私が1番好きな時期が黒髪アシメ期だからそう思うだけなのかな…2006年の夏あたりのビジュアルがピークで好き!って人とかだとまた違うのかな…と、どうしても他の人の意見が気になってしまう典型的日本人のA型小心者です。だからと言って意見変えるわけではないけどさあ(笑)まぁ、なんだ、あれだ、とりあえず私はこの黒髪短髪が最強に好き過ぎて大阪へのやる気が俄然出てきたぞ、ってことです^^