拍手レス!

あああああものすごく遅くなってすみません…!以下レス!
>Yさん:サブアカの方早速読ませてもらってますよー!Yさんの転げ落ちるようなハマりっぷり、素敵です(笑)私も特撮なんて興味ないしーと思ってた1年ほど前の自分が信じられないくらいにハマりました(笑)今では声優陣もたけるくんもちゃんなかくんも石黒くんも他出演者もみんな気になって仕方ありません(笑)ちなみに私は以前レンタル屋ででんおーのDVDを手にした直後に小さいおともだちのお母さんらしき人の「あれーでんおーないねー?借りられちゃったのかなー?」という会話を耳にして「よおおおおっし勝った!!!!」と思った大人気ないOTKです(…)

>Q:ヲタ行事にかまけててメール返してなくてごめんんんんんん!この前はほんとにありがとう!楽しかったよ〜またあらためて遊びましょう♪DVDも用意しとくので(笑)いやいや大丈夫だよ、降りるとそんなもんだよねー。私ももう元担とかあんまりどうとも思わな(ry