今13巻

あああああああほんっとに夾萌える。今なら夾担になれる。じたんばいばい。あー付き合いたい付き合いたい付き合いたい!!!!!恥ずかしがってないで早く紙の中から出てきてください><そんな恥ずかしがり屋の夾くんもすき*><*
そんな今日は夕方過ぎから立川でお姉ちゃんとお買い物〜。まぁたいしたものは買ってないんだけどお姉ちゃんのライブ用の洋服の下見に。結局いいもの見つからなかったんだけどね…。最近ルミネにクリスピークリームドーナツができたんだけど、あんまり並んでなかったら買おうか〜って言ってたら20分待ちだったので並ぶことに。無駄に警備員が多くて何事かと思ったよ(笑)並んでるときにもらったできたてふわふわが美味しかったです。とりあえず私とお姉ちゃんで2個ずつ買ったので明日の朝ごはんと昼ごはんにするです。立川ルミネ、他にも最近コールドストーンクリーマリーもできたし、エキュートもちょっと前にできたし、だいぶ栄えてきたねえええええ。立川すげえ!ちょっとショボイ新宿みたい!(笑)ていうかルミネにシェローあった気がするんだけど今日いくら探してもなかったんだよね…私の記憶違い?それともなくなった?できたのもそんなに前じゃなかった気がするんだけどな…!