やっべ

GW中の行動記録とじゃんぷコン覚書を今日の仕事中書こうと思ってたのに途中まで書いてた文章家のPCの中に置いてきちゃった…これじゃー書けないじゃないか…!うーん、かろうじて残ってる部分だけでも上げちゃおうかな〜。もうすでに記憶薄れてるから早めに書いておきたいし…!
そういえば昨日のしょうくらはどうせ自担出てないしな…ってことで録画すらしてないんですが、見といた方がいいよ!ってもの何かありました?世間的にじゃなく私的に(笑)あればハイビの方で撮るんだけど…。なんだか最近ますます自担以外平等に価(ryになってきてる気が…。いや、でもじゃんぷコンでちゃんと自担以外も見てたからまだ全然興味ある方だと思うけど!無駄にお金がかからないのはいいことだけどやっぱりいろんな子好きな方が楽しみは多いよなーとは思う。でも未だに極貧生活から抜け出せない自分にはこのくらいでちょうどいいのかもだけど。
今日はタイミングを逃して早退の言い訳ができなかった+仕事量が多いのでえぬえちけーほーるには遅刻しなきゃ無理っぽそうです…いっちょるすまん…!それにしても自分、いくら公録だからって半メイク*1+髪の毛そのまま+素爪ってってひどいやる気のなさだな…!

*1:フルメイク時の半分くらいしかしてない