ある意味現実逃避中

ここ数日、二次元の世界にどっぷり浸かりすぎてて現実が見れません。まぁ不特定多数の二次元じゃなく特定の二次元なんだけど。うん、そうだよ相変わらずフルバだよ^^ごはん<<<フルバ。テレビ<<<フルバ。じゃにーず<フルバ…?そんな生活です。こいつ何今更ハマってんだよ時代遅れすぎだろpgr^^って目で見ないでください物は投げないでください><新参のくせして夾担名乗んじゃねー∪とか言わないで私も仲間に入れてください><でも、こんなにハマってるのに律儀に1日2冊までしか借りてきません。だってほんとにハマりすぎて楽しみがいっきに終わっちゃうのが嫌だから…!(よっぽどだな)それにしても私は何で今までこのマンガをスルーしてたんだろう…シンジラレナイ…ばっっっっかじゃないの!!?とりあえず今19巻まで辿り着きました。あああああああと4冊…!たびたび泣いてはいたけど19巻はまずいね。本気で声あげるくらい泣きました(…)はー泣き疲れたぜ…☆ていうかほんと自分はコテコテの少女マンガ好きだなーと、透と夾のシーンを見るたびに実感します(笑)やっぱりどんな話よりも2人がなんやかんやしてる場面が出てくるときが1番テンション上がるわあ(笑)