拍手レス!

わああああああごめんなさいめちゃくちゃ溜めてましたああああああ
>Q:今更すぎるしそんなに引っ張る内容でもないからもういいよね?(笑)とりあえず低めの痩せ最高ということで。でも一般人だと田舎のヤンキーとかに多い気がするよ…(笑)

>Pちゃん:遅くなってごめんねええええ!Pちゃんのお母さんも言ってたのか!え、似てる…のかな…?(笑)髪型の感じは似てなくもないかもだけど…。ていうか知ってた?山下とダイゴって誕生日1日違いなんだよ…☆歳は7つも違うけど(笑)

>S:私もルーキーズマンガは読んだことないけどねー。ドラマオンリーだけどダダハマリ中でっす。そうだよーキャッチャー役の子もじゃにーずだよ☆でもジュニア入りしたのはかなり最近(バッテリーが始まる前の会見でじゃにーず3人って言われてるのを見て「この子もジュニアなの!?」ってなったくらい)だけどね(笑)ジュニアに入る前はライ○ンキングとか出てたらしいし、移籍してきたのかなーと。でもジュニアとして踊ってるとこ見てても全然舞台慣れしてるようには見えないのが逆に不思議…(笑)

>Mさん:こちらこそありがとうございました♪あれ以来全然会う機会もありませんね…(笑)前髪あった方がぜーーーーったいかわいいですよねえええええ。せっかく3誌では髪型変えてから初披露だったというのに…あんな結果に…!プレミアム気になりますよねー?2曲やるみたいですし、カップリングの方っていう可能性もあるかもなので油断はできませんが…!(ただカップリングがどんな曲か知りません笑)はいへいせいの方も、あの枠に出るの久しぶりで楽しみですよねー♪あと1ヶ月近くありますが…。写真はあんなんでしたが動いてたら間違いなくかっこいい…と思ってます(笑)