予想外すぎる

7月しょーくらがまさかの7日とは…!14日だと思ってたのになー。ていうか7日って私その日沖縄\(^o^)/オワタ…って思ったけど、もしかつんバックについたらどうせしょーくらは出ないってことか…。去年も6・7月出てないよね…。今年出ない月多すぎない!?バック仕事もほとんどないし、かと言ってメイン仕事もないからただでさえテレビで見れる機会が少ない今、月に2回の楽しみまで奪わないでください!!ていうか中丸もいなくて、かつんバックもいないとなるとだいぶ人数少なくない?また去年みたいににゅーすと窓出ちゃうー?(笑)
追記:あ、よく見たらゲスト翼くんとシゲってちゃんと書いてあったのか(笑)見落としてた。そして何やらこの日はエイトとプレもかぶってるんだねー。去年の城・プレ・しょーくら以上のかぶりっぷりだね…!これほんとにジュニア足りなくないか?(笑)かつん組とプレ組が何人なのかわかんないけどだいぶすっからかんな気が…。え、エイトってもしかしてドームでもバックなしなの…!?